« つり革広告にF4 の文字発見! | トップページ | 毎日の電話 »

お風呂グッズ

P1000969

家で入るお風呂タイムは、あんまり長くありません。
湯船には長く居られないので、全身を洗って少し体を
温めたら“終了~”といった感じ。。。

温泉に行っても「もう上ろうぉぉぉ (@_@;)」と早めにリタ
イアしたいタイプなんです。
しかし、この前ハマった“岩盤浴”のおかげで、少し
お風呂通いしたいなぁ♪って気持ちが芽生えたので
↑上、写真 のようなグッズを買ってしまいました。

・カエル型メッシュバッグ
カエルちゃんのスマイルにヤラれました(笑)。
メッシュだと水気が溜まらなくていいですよね。

・ボディータオル
「汚れをしっかり落としてつるりん肌」ってキャッチコピーに
つられました。

ハマりものには「」から入っていくタイプなので、すぐ
こういう買い物をしてしまいます。まぁ、飽きてもコレは
旅行にも使えるしねー☆(言い訳)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

もっと立派な「温泉ポーチ」ありました(カエル柄)

シンプル柄のも発見

|

« つり革広告にF4 の文字発見! | トップページ | 毎日の電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴は良さそうですね!冷えた体を芯から温めて欲しいです。
かわいいバックです。このかえるちゃんを持っていったら、注目度ナンバーワンですね。メッシュというのも実用的でいいですね。

投稿: あきょん | 2008年2月 1日 (金) 22時38分

かわいいね。誰かさんはカエルがえらく苦手らしいですよ~
旅行の洗面用具入れを無印良品で購入しました。可愛くないけど実用的です。メッシュは良いよね。
ファンミは未定ですが3月の『痞子英雄』の記者発表と合わせるらしいですよ。
いつになるやら早く日を決めて欲しいです。

投稿: MARIN | 2008年2月 2日 (土) 14時52分

>あきょん様
運転免許が無いので独りで行くと…湯冷め間違いナシ!
でも、カエルちゃんフリフリ♪行きたいです☆

>MARIN様
カエル嫌いなんですか?知りませんでした!!
無印のはシンプルで飽きないですよねー。機能的だし。
台湾・・・早く決めて欲しい・・・同感(-_-;)

投稿: sunafukin | 2008年2月 2日 (土) 15時51分

こんばんわ。
こちらの「お風呂グッズ」、とてもユニークですね。
所で、質問で~す。
自分の家では、「入浴剤」を必ず利用しますが、Sunafukinさんの所はどうですか?。

投稿: H.K | 2008年2月 2日 (土) 22時13分

>H・K様
「入浴剤」
一戸建てに越してからは使わなくなりましたねぇ。
なんでだろう??入浴剤をもらう事が多い時期があり
まして…海外旅行先のバスタブに入れて楽しんで
いまーす♪

投稿: sunafukin | 2008年2月 3日 (日) 00時53分

蛙、苦手でやんす!でも、こういうのはOKですよ。
お風呂、何時間でもOKです。岩盤浴もOKです。
我が家は一家揃ってのお風呂グッズを常備しております。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年2月 3日 (日) 02時45分

私はNZに行くときに前回の経験からハンズで購入した温泉バッグもって行きました。なにせ最初の滞在場所&旅行時の宿泊はバッパーで共同バスルームなので。私のは底とサイドがメッシュのタイプ。以前のフラットでもシャワーブースにS字フックを引っ掛けてそこにシャンプーとか入れて大活躍してました♪

日本は岩盤浴とかリラクゼーション施設が充実してて素敵です♪一時帰国ではしょっちゅう三宮の岩盤浴通いつめてました~

投稿: チビコロ | 2008年2月 4日 (月) 18時46分

>仔仔迷おばさん様
さ・す・が、風呂好き一家ですねー。生き物の
カエルは大人になってから無理ですけど、キャラ
グッズはかわいいく愛嬌があって好きです☆

>チビコロ様
NZも温泉王国じゃなかったっけ??
あーっ!!私も「あと、S字フックがあれば完璧」って
思ってました(笑)

投稿: sunafukin | 2008年2月 8日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つり革広告にF4 の文字発見! | トップページ | 毎日の電話 »