« 妄想しすぎて眠れない(笑) | トップページ | いつものメンバーで »

お初でございます

P1001002 P1001003

ジムで汗を流しrunsweat01家に帰ると・・・shine新参者shine
テーブルの上に。 「金柑」の瓶詰めですpig (左)

瓶詰めされたものって食べたことないけど・・・
「どうなの?」
ちょっと楽しみです。京都のお土産かなぁ?

(右)のは、ヴァセリンです。乾燥しているお肌の
『救世主hospital』となっていただくべく買ってまいりま
した。先輩に勧められました。お風呂上りにspa
腕や足に一生懸命すりこんでおりますbearing

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

香港で、●●●●騒動の渦中の人“エディソン・
チャン”が会見を開き「引退宣言」みたいなのを
したんですね。。。coldsweats02 もう見られないってこと?!

P1001004
二年前ぐらいに台湾に行った時に撮影した店頭
ポスターのエディソンチャンです

|

« 妄想しすぎて眠れない(笑) | トップページ | いつものメンバーで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私の同僚は長年香港で働いていて自称「香港人」、故郷は「香港」らしいです。(実際は違いますよ~マ○ーシアですから)
その彼女が騒動勃発以来釘付けなのがこのニュース。しょっちゅう香港のニュースサイトをチェックしてて写真も「これすごいよね~」って見せられます。さすがにビデオの方は見れないけど…
彼女の予想では香港での活動はしないだけでハリウッドに拠点移すんじゃない?だそうです。カナダ出身だしって。さてどうなることやら

投稿: チビコロ | 2008年2月22日 (金) 19時05分

>チビコロ様
ニュースは見てますが、画像などは見てませんshock
バンクーバー出身で色んな所に住んでたみたい?!
いわゆる転勤族だったんかな?どうなるんでしょsign02

投稿: sunafukin | 2008年2月23日 (土) 01時10分

中国語サイトではいっぱい写真が見れるようですよ~。ビデオmovieも調べようと思ったら見れるそう。彼女いわく、彼のお父さんお金持ちだから将来の心配はないでしょannoy女性たちは芸能界に残れない人もでてくるだろうけど…とのことですよ

投稿: チビコロ | 2008年2月24日 (日) 07時47分

>チビコロ様
そーなんだぁ…まぁ静観しておきます。。。despair

投稿: sunafukin | 2008年2月24日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想しすぎて眠れない(笑) | トップページ | いつものメンバーで »