« お風呂グッズ | トップページ | 諸事情により »

毎日の電話


超小型サイズで邪魔にならない、高画質CMOS 30万画素WEBカメラ。イヤホンマイク付\1,782-


バッファロー CMOS 30万画素 WEBカメラ(シルバー)\1,800-


【アウトレット】モバイルに最適な高画質CMOS30万画素Webカメラ\2,380-

あまりに姉からの電話が頻繁なので・・・今日は一緒に
電気屋さんに行き「web カメラ」を見に行きました。

Skypeでビデオ電話にしようかなぁ~と思案中。30万
画素ぐらいで初心者には十分ですよねー?!

私より機械オンチの姉に出来るかなぁ??

|

« お風呂グッズ | トップページ | 諸事情により »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!Skype!
このサービスが始まった時、頻繁に電話をする人や、
遠方同士の人たちに役立ちそうだなぁと思って
いました。が、まわりで利用している人は居ま
せんでした。
あるテレビ番組で海外と国内で利用されている
家族を見ましたが、国際電話だと高くつくから
あまり長話しもできないところ、無料で、顔を
確認しながら思う存分話せるっていいなと思い
ました!

是非、感想を聞かせてもらいたいです^^

投稿: mitwo | 2008年2月 3日 (日) 10時44分

こんばんわ。
おぉ~、便利な器具ですね。
でも、自分は、「ノートパソコン」だし。
置く場所が無いので、無理ですね。(^_^;)

投稿: H.K | 2008年2月 3日 (日) 19時30分

>mitwo様
そうそう、なかなかやっている人が周りにいなくて
やり始める機会が無かったんです。チャットは
少しやってましたけど☆キーボード不慣れな人とは
しゃべった方が早いですもんねー。導入検討!

>H・K様
ノートパソコンの画面のトコにクリップで留める
だけなので大した大きさではナイんですよー☆

投稿: sunafukin | 2008年2月 8日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂グッズ | トップページ | 諸事情により »