« ぼぅぉーっとしてました(>_<) | トップページ | ヘビロテ確実?! ネットショッピング »

毎夜毎夜・・・ゴソゴソと何をするのやら

P1001047

またまたプレゼント用にラッピング&カード作りですnote

【材料】
・オイルペーパーバッグ ・ペーパーレース ・麻ひも ・アルミ飾り
・リボン(えんじ、ギンガムチェック) ・白い厚紙 ・英字厚紙 
・古切手 ・レース ・マスキングテープ ・穴あけパンチ ・のり

楽しいですが、寝る前に作り始めるので毎夜毎夜寝る
のが遅くなってしまいます。
材料を家のあちこちから集めて、組み合わせを考えて
いると、ワクワクしてheart02病みつきlovely

しかーし、マスキングテープ経験が低いためになかなか
失敗も多いです・・・。得意のプラス思考で「コレも味shine
と言い聞かせ、続行して「はて?はて?」なものになって
いきますdowndown

P1001040 ←日曜の夜やったラッピング

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ラッピング倶楽部  ←↑ラッピンググッズを買うなら楽天で

|

« ぼぅぉーっとしてました(>_<) | トップページ | ヘビロテ確実?! ネットショッピング »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

苦手ではないのですが,何せ雑把なもので,綺麗に仕上げることができませんbearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年2月29日 (金) 13時00分

presentどうもありがとうhappy02あんなに凝ってると、凄く嬉しいし、感心してジーッて見てしまいましたlovely心あったまる素敵なpresentでしたclover寝不足にさせて申し訳ない・・・coldsweats01

clovershineありがとうshineclover

投稿: 隣人♪ | 2008年3月 2日 (日) 00時09分

>仔仔迷おばさん様
ホントなんでも出来るスーパーウーマンcrownですねぇ。
目標としますlovely

>隣人♪様
中身が雑になってしまってwobblyまだまだ不慣れな
技法ですのでご勘弁をwink呼び出しokなんで
お茶cafeしましょうねsmile

投稿: sunafukin | 2008年3月 2日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼぅぉーっとしてました(>_<) | トップページ | ヘビロテ確実?! ネットショッピング »