« お初でございます | トップページ | 京阪乗る人・・・ »

いつものメンバーで

部署の違う先輩とたま~に行くお寿司屋さんがあります。
いつも行く予定にはしてなくても、このメンバーで集まると
そのお店に行ってしまいますrestaurant 地下鉄で移動してまで…sweat02

「なぜなんだろう?」

そして、お店に入ると同じ席に同じ配置で座り「乾杯~beer
先輩達が飲んだくれている間に、私は板さんにハイスピード
で「アレコレ」と1貫ずつ注文delicious いつも美味しいよ~heart04

今日の板さんと若い男の子が今日はとてもウケました(笑)

板さんはオーダーの聞き間違いとツッコミが絶妙happy02 

若い男の子の方が冗談ぽく「今日はケーキありますよ(笑)」
って言うから・・・
「またまたぁ~」って思ってたら・・・ホンマに最後に・・・
『さつまいもとりんごの蒸しケーキ』ですwinkって持ってきました。

驚いてコケそうになりました~coldsweats02 もちろん見たからには
注文してケーキで締めましたbell

|

« お初でございます | トップページ | 京阪乗る人・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「良かったですね」、その一言を言わせて頂きます。

投稿: H.K | 2008年2月23日 (土) 22時49分

>H・K様
一週間の疲れが癒えたひと時でした(笑)

投稿: sunafukin | 2008年2月24日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初でございます | トップページ | 京阪乗る人・・・ »