« 2/17 神戸国際会館・さざなみOTR | トップページ | スポーツジム再開 »

またイグレックへ

夕方からのライヴだったので集合は昼を過ぎてから!
でも、晩ご飯の時間はホールの中だから少し早めの
食事へ。お店的には遅めのランチなんで、お得なラン
チコースとなりました。ディナーになると千円は違うなぁ。

P1000993 P1000994
P1000995

スープとパン・・・コースのスタートから美味しすぎます。
パイに包まれたのはメイン。お友達はワインソースの
子牛のヒレ肉の方で、私は、クリームソースの真鯛の方
です。 

「旨~いbleahgood」 裏切りませんねーheart04

P1000996

別料金のデザートも付けちゃいましたupupショコラと
ヨーグルトのコラボsign01 とある事情でサービスしても
らった“手作りパイナップルシャーベット”はビックリ
するぐらい美味しいですhappy02

ここは、『イグレック』だけどカジュアルで入店しやす
いです。是非、神戸国際会館の斜め前なので近くに
来たら寄ってみてください。

|

« 2/17 神戸国際会館・さざなみOTR | トップページ | スポーツジム再開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふーん美味しそう~今年は Bだけじゃなくsのライブも行ってみたいな~。

投稿: hanamidori | 2008年2月18日 (月) 16時21分

>hanamidori様
パン美味しすぎて何個も食べましたheart02
ライヴデビューnoteしてください、親子でshine

投稿: sunafukin | 2008年2月20日 (水) 00時19分

うわぁ~美味しそう・・・
あぁっっ、よだれが出てきそうなくらい!
あそこはスナフキンさんの所に来る前の派遣先のと~っても近くだったのでよくパンを買って帰ってたところ。上のダイニングは他のイグレックよりもお値段もお手頃ですよね。(値段チェックまでしときながらまだ行った事がない私。。。)次に日本に帰ったときは是非行きます!

投稿: チビコロ | 2008年2月21日 (木) 18時50分

>チビコロ様
本当に美味しい~メインは魚ばかりオーダーして
おります。
帰国したら行きましょshine

投稿: sunafukin | 2008年2月21日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/17 神戸国際会館・さざなみOTR | トップページ | スポーツジム再開 »