« グルメ部~後半・誕生日会 | トップページ | 新参者 »

包みの中身を

P1001037

飲茶を食べながら戴いたプレゼントは絵本でしたhappy01
「ありがとうapple
『象の背中 -旅立つ日-』というタイトル。

旅行好きの私に何か旅行の絵本なのかなぁと思いきや
ちょっと悲しい内容の本で、バックミュージックCD付です。

ランチの後に、雑貨屋巡りをしていると、ちょうどいい
本立て(オレンジ色)を見つけたので即購入しましたmoneybag

P1001036 折り曲げて本立てになります

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

|

« グルメ部~後半・誕生日会 | トップページ | 新参者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日までメンテナンス中です~。
この話知らないんですけど しばらくこのPVが音楽ランキングに結構出てたんですけど、悲しいお話だったのね・・。でもsunafukinさんの毎日はと~ッッても楽しそう~

投稿: hanamidori | 2008年2月26日 (火) 17時48分

>hanamidori様
へぇーっ知らなかったeyeear
数少ない楽しい事を誇大表示してます(笑)

投稿: sunafukin | 2008年2月26日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ部~後半・誕生日会 | トップページ | 新参者 »