« うふふっ♡おやつ購入 | トップページ | 台湾で買った茶葉でいただきました »

“IKEA”が神戸にオープン

『IKEA』を初めて知ったのは、確か・・・本bookでした!

人気スタイリストの伊藤まさこサンが『ボンジュール!
パリのまち』というパリを案内する素敵な本の中で、
お買い物先の1つとして紹介されていましたhappy01


すでに日本には上陸済みで、千葉県・船橋と神奈川県
港北にお店があります。お近くに『IKEA』が無くともインター
ネット版カタログも十分見てて楽しいです。

その『IKEA』がついに関西にも進出sign03 4/14神戸にオープン
するのです。プレオープンの申し込みはすぐに締め切ら
れてしまうほどの注目度のようですbearing 私、間に合わず。

当分の間は、混雑するでしょうねーcoldsweats01

Ikea_logo

北欧・スウェーデン生まれでデザインや色使いがいい
感じheart02しかも、低価格noteエコや環境にも配慮されていて
「おぉ~shine」と感心させられます。HPチェケラーpc

『IKEA ポートアイランド店』
神戸市中央区港島中町8-7-1
(旧ポートピアランド跡地)
10h-22h
休 1/1

http://www.ikea.com/jp/ja/

|

« うふふっ♡おやつ購入 | トップページ | 台湾で買った茶葉でいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇーっ、IKEAが神戸に進出するんですね。
いいなぁ~私はオシャレには程遠くなってきています。NZは低品質・高価格・デザインは…っていいとこ全然ないじゃーん(-.-;)

投稿: チビコロ | 2008年3月31日 (月) 05時54分

>チビコロ様
夏には大阪にもできるみたいですshine
NZってそんなにsign02…雑誌の特集とか
では、いい感じなのになぁ~coldsweats02

投稿: sunafukin | 2008年3月31日 (月) 20時05分

大阪にもできるのsign02神戸にできるってゆうんは知ってて楽しみにしててんけどnote暫くは、すっごい行列やろうね~wobbly横浜の友人がIKEAの近所に2年近く住んでるんですが、まだ行ってないそうですwリーズナブルで、オサレ~な感じみたいやねnote前にtvでやってんの見ましたhappy01

投稿: 事務員って大変!隣人♪ | 2008年4月 7日 (月) 23時55分

>隣人様
安くてオシャレなのはいいんだけど、自分で
組み立てたりするのがねぇcoldsweats01
パソコンの横にある家具、父に組み立て一緒に
やってもらいました。昔からプラモ系苦手でしたheart03

投稿: sunafukin | 2008年4月10日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふっ♡おやつ購入 | トップページ | 台湾で買った茶葉でいただきました »