« イスズベーカリー | トップページ | 中身、どんなかなぁ? »

靴のお手入れ

【画像クリックで楽天市場へ】

そろそろ、冬物snowの片付けをしないとね。doorクローゼットの
中の厚手コートやニット、靴もお手入れをして。。。shine

思うばかりで、なかなか進みません。

靴磨きは↑『ラナパー』に出会ってから、手軽にお手入れ
出来るので好きです。
仕上げに防水スプレーをふりかけると、ヨゴレが付きにくく
なるそうです。
(売り場での受け売り in CANADAイケメン店員)

|

« イスズベーカリー | トップページ | 中身、どんなかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

boutique勤めていた頃はマメにやってましたよ。何セ営業職だったから靴がへるヘル!!よく,経費でおとしてぇ~って部長にお願いしたものですわ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年3月28日 (金) 13時07分

>仔仔迷おばさん様
私、ぜーったい営業職は出来ないタイプですcoldsweats01
クリーニング屋さんのチラシが入ってたので
持っていかないと…今年はいくらかなぁbearing

投稿: sunafukin | 2008年3月29日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イスズベーカリー | トップページ | 中身、どんなかなぁ? »