« 台湾旅行 詳細③ | トップページ | 台湾旅行 詳細④ »

たっ体重が!

たっ体重が!

ひゃあー大変、大変!!久しぶりに体重計にのったら・・・
「うっそーん(´Д`)」って体重にまで増えてました。

そういえば、止まない食欲だなぁとは思ってましたけど。
ここまでとは(~_~;) 以前のように、真剣にダイエットを
しなきゃあー(>_<)

って、お昼に思ってたのに職場でイライラしまして
誘われた食事会に着いて行っちゃいました☆

「もんじゃ」てんこ盛り食べました。明日から頑張ります(笑)

|

« 台湾旅行 詳細③ | トップページ | 台湾旅行 詳細④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「明日から」というのが1番ダメcoldsweats02なんですってよ。
って偉そうにオバチャンも昨年着れたパンツdenimがぁ~shock

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年3月13日 (木) 22時52分

>仔仔迷おばさん様
うっbearing「明日はいつまでも明日」なんですよねー。
突き刺さりました、ふぅ=3

投稿: sunafukin | 2008年3月14日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行 詳細③ | トップページ | 台湾旅行 詳細④ »