« ☆今シーズン初のJリーグ観戦☆ | トップページ | SAVVY 2008 MAY 『神戸ごはんとカフェと買もの』 »

フロインドリーブで美味しい思いしてきました

P1001123

『フロインドリーブ』でサンドウィッチ食べてきましたdelicious
教会を改築して、1階はパンや洋菓子などが買える
SHOP。2階はupwardleft写真のようなCAFEとなっています。

見ての通り“いい雰囲気”なのですheart04

P1001121

・「クラブハウスサンド」  \1,050-
・「オリジナルティ」      \525-
(クッキーは付いてます)

チキンがめちゃいい味なんです。思いだしてもヨダレ
出てしまいますhappy02sweat01 失礼coldsweats01
オリジナルのマヨネーズもすごく美味しいですheart01
見てのとおり、ボリューム満点ですよんup大口でsmile

P1001122

帰りに1階で「クッキー」買いました。あまり見ずに
「コレ、一番減ってるから売れてそうeye」と選択。

・・・苦手な「シナモンクッキー」でした。。。heart03
でも、気になるほどでは無くてよかったconfidentdash
すこし硬いですが、シンプルでクセになる美味し
さです。

P1001127

↑いろーんな種類がありますが、まぁまぁ高価
なんで、1つだけ。。。

P1001129 P1001128

パンbreadも美味しそうshine今度は、ケーキやパンも
買おぅーっと。

『フロインドリーブ』HP
http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/

神戸市中央区生田町4-6-15
078-231-6051
SHOP 10-19H
CAFE 10-19H (LO 18H30)
休 水曜日

|

« ☆今シーズン初のJリーグ観戦☆ | トップページ | SAVVY 2008 MAY 『神戸ごはんとカフェと買もの』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

学生時代、毎週の様に通っていましたbread姓が変わってから、行動範囲が狭くなってしまったなぁcoldsweats02又、おばちゃんを引っ張り出してねぇgood

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年4月 2日 (水) 00時51分

>仔仔迷おばさん様
同じ時代に学生だったら…と、想像してしまいました(笑)
どんな仲間になってたんでしょうね~ぇhappy02
風邪も治ったし、いつでもhappy01scissorsok

投稿: sunafukin | 2008年4月 2日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今シーズン初のJリーグ観戦☆ | トップページ | SAVVY 2008 MAY 『神戸ごはんとカフェと買もの』 »