« 台湾で買った茶葉でいただきました | トップページ | ☆今シーズン初のJリーグ観戦☆ »

『宮S』で寝不足でした~

韓国ドラマに浮気してました。。。この一週間、変わり映え
しない特番tvばかりだったので、お借りしている『宮S』を
一気に観てしまいましたcatfacecd

大人気だった韓国ドラマ『宮』の次作なのですが、周り
ではあまり評判が良くなく(前作が良すぎですね)どうだ
ろうなぁと思っていましたが、やはり続きが気になって
しまい、毎夜毎夜night寝不足になってしまいましたshocksleepy

『宮s』HP
http://www.kun-official.jp/kun_s/index.html
Banner_kun01_160x100 Banner_kunall_160x100

【ストーリー】
下町の料理店で働くいまどき青年フは、彼こそが皇族の正統な跡継ぎという事実を知る。宮廷に招かれた彼は、偶然にも女官として働く幼なじみのスニと再会。顔を合わせるとケンカばかりの二人だが、下町での生活をすべて捨て、皇族として生きる彼にとってスニの存在は日々大きくなっていく。
しかし、持ち前の明るさと人懐こさで、宮廷に新しい風を送るフだったが、もう一人の皇太弟候補ジュンとの後継者問題に巻き込まれてしまう‥‥。

07年現在、韓国王室は初の女帝時代を迎えていたが、跡継ぎ問題にゆれる危機的状況にあった。そこで、探し出されたのは正統な皇族の血筋をひく、やんちゃな青年フ。その主人公をK-POP界のプリンスSE7EN(セブン)が、ドラマでもプリンスを演じ話題に。また、ヒロイン役のホ・イジェは、ペ・ヨンジュンと同じ事務所に所属する期待の新人で、早くもチョ・インソンやキム・レウォンとの共演作が相次ぎ注目を集めている。前作から約2.5倍の製作費をかけた豪華宮殿を舞台に、“秘密の王子様”が本当の王子様になるまでの、ロマンチック王室ラブストーリー!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

楽天ショップでpc 23,518 円

|

« 台湾で買った茶葉でいただきました | トップページ | ☆今シーズン初のJリーグ観戦☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾で買った茶葉でいただきました | トップページ | ☆今シーズン初のJリーグ観戦☆ »