« 産休に入る同期Mちゃんへ | トップページ | 5/31は東京へ »

「姫路菓子博2008」の土産

tvニュースで平日でもかなり混雑しているらしいと聞きました。
『姫路菓子博2008』sign03 自分では行く予定は無いのですが、母
が行ってきました。

昨日、金曜だというのにいっぱーいの人で「着いた頃(昼)
には、もう買えるものがなかなか無かった」とのことでした。

P1001185

で、買ってきてくれたpresentお土産は「博多スティックまんじゅう」
でした。 初めていただきますshine よーーーく見てみるとeyeflair
ひよ子本舗吉野堂”の文字sign01・・・ってことは“ひよこ饅頭”
の会社のやつだねbell

Hiyoko ひよ子通信販売telephone0120-860-145

早速、お茶japaneseteaのお供にheart02 饅頭の外の皮は、ひよ子饅頭の
アレです。中は“芋あん”と“紫芋あん”です。どこかで、食
べたことのあるような。。。「博多とおりもん」をさっぱりした
ような味ですnotes 紫芋あんの方は更に甘さ控えめ。

『姫路菓子博2008』HP pc
http://www.kasihaku2008.jp/index.html

|

« 産休に入る同期Mちゃんへ | トップページ | 5/31は東京へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「ひよ子」、1回食べた事があります。
あれは、美味しかったな~!!。
また、食べてみたいですね。

投稿: H.K | 2008年4月26日 (土) 22時34分

>H・K様
ひよ子まんじゅうって、どこが元祖なんでしょうsign02
博多なんかなぁ~present

投稿: sunafukin | 2008年4月27日 (日) 00時09分

平日でもすごい人なんだね~shock
祝日に行くのはかなりヤバイ…
体力が持つか心配です…wobbly
「ひよこ」おいしいよねぇ~ ほんとあの土産はどこの土産???

投稿: りんりん | 2008年4月27日 (日) 19時58分

>りんりん様
駐車場とかもたくさん用意してくれてるみたい
だけど…。
行くのが遅かった母は、試食も無かったみたいtyphoon
残念がってましたcoldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年4月27日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産休に入る同期Mちゃんへ | トップページ | 5/31は東京へ »