« 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑪ | トップページ | 産休に入る同期Mちゃんへ »

試食会レポートを終えて

P1001152

ようやく、試食会のレポートが終わりましたhappy01 pencil

普段から、自称「大食らい」だったのですが・・・これだけ
たくさんの美味しいケーキcakeを食べつくせなかったので
・・・すごく凹みました。。。惜しいことをしましたweep

丸々食べたケーキのはほんの数個。他は全て切り分け
ていただきましたrestaurantcafe

試食はやはり試食sign01完食していては“満腹”すぎてdash
思考能力を低下させますtyphoon
欲張らずに、全種類をひと口ずつ食べて感想をすぐに
メモ pencilしないといけないのかなぁ~と思いましたeyeflair
そして、任務終了後にゆっくり味わうのが試食の極意
かと。。。学んだけど、もう選ばれないかぁ~sweat01


●○●○●○● お 得 情 報 ○●○●○●

「ブログを見てから洋菓子フェスタへ行こう!」という趣旨
のプレゼント企画があります。 ~ただいま計画中~


◇ブログで見た合言葉を、洋菓子フェスタの何かの商品
(未定)をお買い求めの際に言っていただけたら、毎日
先着●●名様に●●をプレゼント。
◇洋菓子フェスタの会場であなたが撮影した、工芸菓子
作品やお買い求めいただいたケーキの写真を、お持ちの
ブログにアップしたり、当編集部にメールで送っていただく
と、抽選で●●をプレゼント。


得したい人は必ず『2008 洋菓子フェスタ in Kobe』pc
ブログをチェックしてから、神戸大丸へ向かいましょうtrain

『2008 洋菓子フェスタ in Kobe』ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kobe-sweets

P1001178 神戸新聞で告知されました

P1001166 P1001174
            ケーキに合うコーヒー貰いましたupwardleft

P1001163

『2008洋菓子フェスタinKobe』
2008年5/1(木)~5/6(火・振休)
大丸神戸店 8階催し会場 9階特設会場
入場無料
主催/兵庫県洋菓子協会、(財)神戸ファッション協会
後援/兵庫県、神戸市、神戸商工会議所
    (財)神戸国際観光コンベンション協会、神戸新聞社
    旧居留地連絡協議会、元町東地域協議会

|

« 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑪ | トップページ | 産休に入る同期Mちゃんへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
すごい詳細レポートでした。
今度はGWに大丸へgo~happy01

投稿: MARIN | 2008年4月25日 (金) 01時11分

やりましたね!
行ってみようかな!

投稿: ふる | 2008年4月25日 (金) 09時20分

>MARIN様
あまり作る事が無いから上手く説明出来なくてcoldsweats01
人がいつも多くて買うだけでも大変だけど、食べたい
なぁ~と思ってます。Go to 大丸happy02

>ふる様
1人でも行ってみようかなと思ってくれた方が居て
とても嬉しいですbleah ウェルカム神戸heart04

投稿: sunafukin | 2008年4月26日 (土) 00時23分

スナフキンさん、たっくさんの記事ほんとにありがとうございました。

神戸に行こうかな、と思ってくださる方もいるようで、とてもうれしいです!

プレゼント企画も正式版を公開しました。ごらんくださいね。

投稿: mura | 2008年4月27日 (日) 14時57分

>mura様
スポーツジムや会社でも携帯mobilephone片手に
宣伝しまくってますhappy01
神戸=スウィーツ=大丸って方程式になればイイですネ。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

投稿: sunafukin | 2008年4月27日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑪ | トップページ | 産休に入る同期Mちゃんへ »