« 週末はお花見日和かなぁ | トップページ | Spitz ツアー後半スケジュール発表 »

『眉山』観ながら旦~

今日、テレビでドラマ『眉山』観ましたtv 徳島には何度か
行ったことあるので、「見た事のある街の風景やなぁ」と、
懐かしみましたconfident 

常盤貴子さんは歳を取らないのでしょうかsign02たまに見かけ
ても、さほど変わり無い姿です。。。不老?

松嶋奈々子さんがやっていた映画の方も気になってはいま
したが、観るチャンスがなかったんですmovie
話の内容も全く知らなかったので、「へぇーこんな話やった
んやぁーvirgo」と2時間きっちり観ました。

テレビを観ていると、おやつの誘惑に負けてしまうので、対
策を練り・・・『台湾で買ってきたお茶』をまた飲むことに。
(口が寂しくならないようにネwink)

以前から何度も買い足しているので、飲みさしのが数種類
あります。今日は、『金萱茶japanesetea』をsign03

P1001133

とてもいい香りでした~note

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【購入は画像をクリックして楽天市場で】
世界で最も良質な茶葉が作られると言われる茶区のひとつ、
阿里山茶区で栽培された
【2007年冬新茶】 「阿里山高山
金萱茶」50g 金萱茶特有の柔らかいミルク香と透明感の
ある水色を堪能してください!

価格 900円 (税込 945 円) 送料別

■商品名 
 阿里山高山金萱茶
■種類:青茶
■内容量:50g
■特徴
気候が温暖な台湾では高山茶は主に春と冬の年二回収穫されます。
この「阿里山高山金萱茶」は世界で最も良質な茶葉が栽培されると
言われる茶区のひとつ、阿里山茶区で冬に収穫された冬茶(トウチャ)です。
金萱茶特有のミルクのようなバニラのような香りが特徴。
香りとは裏腹に、すっきりとした味わいとなっています。

|

« 週末はお花見日和かなぁ | トップページ | Spitz ツアー後半スケジュール発表 »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

徳島は母方の実家なので 懐かしいけど、ドラマも映画もみてな~い(へへh)で、どんな話?余命を知った母が娘にはじめて明かす過去の愛とか・・??妄想です~。

投稿: hanamidori | 2008年4月 5日 (土) 12時32分

>hanamidori様
へぇー。徳島ですかhappy01DNA的に踊るあほぉですかsign02(笑)
・・・失礼しましたsmile

投稿: sunafukin | 2008年4月 6日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はお花見日和かなぁ | トップページ | Spitz ツアー後半スケジュール発表 »