« Spitz ツアー後半スケジュール発表 | トップページ | V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 »

花より団子より・・・

花見日和の週末でしたね~sun本当に暖かくてウトウトして
しまう気持ちの良い天気でしたnotes

父がいい天気なので釣りに行ってきたようで、朝起きると
テンションの高~い父が「ホラッfishfish」と自慢げsmilescissors

P1001134

春の訪れを感じさせる「メバル」でしたshine
立派なサイズだったので、刺身となりましたbleah

P1001135

(サーモンは買ったものですヨ)
とっても美味しかったです。原油高で燃料費とかたくさん
かかっているので(笑)、高級な食卓なんだろうなぁ~coldsweats01
(父に直接は言えませんがネ)

食後は、中国茶でお腹をいっぱいにして間食しない作戦。
今日のお茶は『東方美人茶』(高い方)japanesetea
香りや味は、紅茶に近い感じ。色も赤っぽいです。

P1001136

|

« Spitz ツアー後半スケジュール発表 | トップページ | V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お魚は誰がさばくの???
私はできませ~~んが・・・・

投稿: ふる | 2008年4月 7日 (月) 08時35分

coldsweats01呼んでくれよぉ~。さばきまっせぇ,食しまっせぇscissors

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年4月 7日 (月) 10時29分

>ふる様
母はもちろん父もさばけます。平目なども♪
私もチャレンジしましたが・・・出刃包丁が怖くて
無理でしたshock

>仔仔迷おばさん様
何でもできるスーパーママさんですねshine

投稿: sunafukin | 2008年4月10日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spitz ツアー後半スケジュール発表 | トップページ | V.I.C GRAND CONFERENCE 2008 »