« 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑥ | トップページ | 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑧ »

「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑦

『ハンドメイド』苺のシャンテ ¥945-

P1001164 P1001165

ロールケーキはパティシエさんが実演でshine手早く
作ってくれましたnote  甘みと酸味の2種類の苺を
カット。(やっぱりプロの手さばきeye
シャンテ(生クリーム)も違う種類を5種MIXしている
そうです。自家製ではやらないプロ技ですねflair
ロールケーキの生クリームは、角が立ち、それが
少しおじぎするぐらいの感じが最適らしいですヨmemopencil

見ためを裏切らないソフトな口当たりheart04そして季節
にぴったりの甘~いイ・チ・ゴhappy02 Goodbell

『ハンドメイド』神戸とろりん ¥250-

P1001173

お店の代表的メニューの神戸とろりん2種はお土産
としていただきましたpresent 保存料は使用せずに厳選
素材で丁寧に仕上げてあるそうですshine ソースは別
容器に入れてありました。 1つはカラメルソース、もう
1つはフランボワーズのソースでしたrestaurant
バニラビーンズがたーーーっぷりのプリンですsign01

『ハンドメイド』HP
http://www.handmade-kobe.com/

|

« 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑥ | トップページ | 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑧ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

happy02こちらにもお願いしとけばよかったかな?ロールケーキを綺麗に巻くこつを聞くこと。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年4月24日 (木) 01時21分

>仔仔迷おばさん様
一生懸命、質問している人がいました~flair
私は素人過ぎて…何も発言出来ませんwobbly

投稿: sunafukin | 2008年4月24日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑥ | トップページ | 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ⑧ »