« 初体験☆スイーツ試食会 | トップページ | 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ② »

「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ①

さ~て、試食レポートなんて大役をやったことがないので
不安ですが・・・私もクチコミを見て参考にするタイプなの
で少しでもお役に立てたら嬉しいですhappy01

ラジオDJさんの軽快な司会進行&主催者のみなさんの
ごあいさつ・・・そして、ケーキたちの入場を拍手で迎え
「試食会」のスタートですrestaurantcake

P1001162

しかーし、すぐには食べませんheart02 

“ブロガー心heart”をお知りの主催者様が、今から試食する
ケーキの写真撮影時間を取っていただけましたcamerashine

大切なレポートの為には、写真は欠かせませんので1人
1人が熱心にケーキにレンズを向けていました(笑)
私も人の間をぬって「パチリッ」。 

見ているだけで「美味しそうhappy02up」なので期待は高まります。

|

« 初体験☆スイーツ試食会 | トップページ | 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験☆スイーツ試食会 | トップページ | 「洋菓子フェスタ」参加店のケーキ試食レポ② »