« 怖いよ〜 | トップページ | 自業自得ですが(>_<) »

お返しくらいました・・・

昨日は「ちょっとだけー」と飲みに誘ってスッキリしshine気持ちも
新たに仕事が出来ましたhappy01

翌日・・・逆に拉致されました。

「2連チャンはちょっと・・・明日も明後日も約束あるし、今日は
ゆっくり家で・・・」と言い訳したのですが。。。coldsweats01

お寿司屋さんに連行されましたrestaurant

久しぶりに会うSさんやKちゃんが来るから、顔見せて先に
帰らせてもらうつもりだったのですが、、、そうは問屋がおろ
しませんsign03

トークにtulip花が咲きcherryblossom、ズルズルゥーズルズルゥーと過ごし
てたら母から怒りの電話がannoy。すぐ帰るつもりだったんで
連絡してなかったんですsweat01

家に急いで帰りましたが、、、24時は過ぎbell日付が変わって
からの帰宅houseとなりましたcoldsweats02 明日も仕事だよぉぉぉwobblysweat02

|

« 怖いよ〜 | トップページ | 自業自得ですが(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日付けが変わらぬうちに帰宅する様になったのは,嫁に行く寸前でしたぁhappy02
両親+姉に仁王立ちされたこと数知れず...。
そのうち,娘に対して私が仁王立ちすることになるでしょう,そう遠くない日にsweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年4月18日 (金) 15時49分

そんな幸せなお返しッたらないでしょう~??
~そんな私は 
ここ数年が一番朝帰り率高いです。
不良オカンです。

投稿: hanamidori | 2008年4月18日 (金) 20時29分

>仔仔迷おばさん様
あらら~いつもどこに行ってたのかしらsign02
飲める人は楽しげで羨ましいですcoldsweats01

>hanamidori様
こちらの方も・・・どこで何をしているのやらsweat02
朝が早いので身に堪えますdown

投稿: sunafukin | 2008年4月19日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いよ〜 | トップページ | 自業自得ですが(>_<) »