« ヴィッセル神戸勝利の晩餐会 | トップページ | 5/31のチケット »

チヂミが合い言葉です♪

またまた、「鶴橋」に行ってきましたtrain やっぱり、“チヂミ”が
食べたくなったらこのお店『李朝園』さんなのです。

P1001196 焼肉はもちろん、韓国料理もnote

あっ、食べるのに夢中で肝心のチヂミの写真が無いcamera
焼肉も食べたのに、お鍋も注文しましたrestaurant食べ盛りsign02

P1001197 P1001198
これで2人前sign01・・・煮込むとこんな感じupwardleft

・海鮮チヂミ ・豚キムチチヂミ ・ミックスチヂミ ・ユッケ
・サンギョプサルセット ・焼肉盛り合わせ ・キムパム
・チーズトッポギ ・プデチゲ などなどまだまだあるヨ

後ろの2テーブルでは、日本語と韓国語がMixされて
会話されていましたeyeear

美味しい料理を次々と食べつくし、お腹いっぱいになると
ずーーーーっと、話に花を咲かせてtulip過ごしました。

お腹がはち切れそうなくらい食べたのにmoneybag安いなぁup
帰りには、いつものごとくお土産を買って帰るのですheart04

P1001199

presentつぶつぶのオレンジジュース
present大根キムチ
presentするめイカのキムチ

『李朝園』鶴橋店
大阪府大阪市生野区鶴橋2-2-21
06-6731-2203
11:00~22:30
無休

|

« ヴィッセル神戸勝利の晩餐会 | トップページ | 5/31のチケット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この系統はまったく食べれません!苦手です
焼肉も肉より野菜だな~

投稿: ふる | 2008年4月30日 (水) 09時13分

おいしそうですね。
私もチヂミ、好きです。
スーパーで見つけると買ったりします。(自分では作れないもので・笑)
もちもちとした食感が好きです。


私のブログにわざわざありがとうございました(*^。^*)
私の書き方が悪かったようで、1部というのは1公演の事です、ごめんなさい。
私は2部に行きます。
スミマセン、ありがとうございました。

投稿: sati | 2008年4月30日 (水) 14時30分

>ふる様
へぇーへぇーへぇーsign03
私もちょっと前まで辛い系は苦手でしたcoldsweats01

>sati様
ひゃーすみません、間違えましたねcoldsweats02
5/31は思いっきり楽しみましょうねhappy02good

投稿: sunafukin | 2008年4月30日 (水) 21時30分

マジで~私も鶴橋行きたいって~ンじゃん~
やっぱり 酔ってないのにゴネてます。
次は連れてってください。お願いします。
ペコり。

投稿: hanamidori | 2008年5月 1日 (木) 09時45分

>hanamidori様
まだ未体験なんですが、ランチなんて更にリーズナブルdollar
みたいです。是非、空きスケジュール教えてちょloveletter

投稿: sunafukin | 2008年5月 3日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィッセル神戸勝利の晩餐会 | トップページ | 5/31のチケット »