« Cinem@rt VOL.6 | トップページ | ハッピーバースデー母 »

来週から公開の映画

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~』が4月19日
から公開です。その宣伝番組が今日、テレビ朝日系tv
放送されていましたeye

『銀幕版「スシ王子!ニューヨークへ行く」完全攻略特番』
「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」公開記念!!
KAT-TUN中丸雄一が行く!香港グルメ・エンタメツアー!!
世界一「スシ王子!」への道

・・・なんだか、番組タイトル長いですねhappy01 ドラマは観て
なかったんですが、香港を紹介してくれる番組かなsign02
期待して観ましたeyeglass

次から次に美味しそうなモノが紹介されて、「食べに行き
て~heart02」と独り言を言ってしまいました。一応、母を誘い
ましたが、素無視ですweep

去年、行った時にハマったスウィーツのお店『許留山』が
紹介されていて・・・しかも、人気の3品を食べていました。
(大好きなマンゴーのデザートテンコ盛りのお店)

P1000204

※私は、こういうのばかりオーダーしてましたheart04
 コレも美味しいし、街歩きしながら戴けますshoe
 チェーン店なので、お店を見るたびに買ってたナ。

紹介されていたスウィーツを観て・・・
「え~sweat01それ、食べてなかったdowndown
と・・・心残りが今ごろ出来てしまいました。。。crying

香港ナビで紹介されています⇒こちら

|

« Cinem@rt VOL.6 | トップページ | ハッピーバースデー母 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

bleahもち!嬢ちゃん,観に行きまっせぇ~。おもしろそうやし,って。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年4月14日 (月) 12時44分

わ~んゴメンすし王子より~香港スウィーツに食いついてしまう~

投稿: hanamidori | 2008年4月14日 (月) 20時32分

>仔仔迷おばさん様
ニューヨークと関係ない「香港」でロケをした
訳を教えて欲しいです(笑)ジャ●ーズファンは
ツッコミ入れてませんでしたか?

>hanamidori様
ハイpaper同じく香港グルメに飛びついて観ておりました。
ワンタン麺や飲茶なんかも「美味しそう」ってつぶやき
観ていましたtv

投稿: sunafukin | 2008年4月14日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cinem@rt VOL.6 | トップページ | ハッピーバースデー母 »