« 5/31は東京へ | トップページ | ヴィッセル神戸勝利の晩餐会 »

打倒!!青い稲妻☆

J1リーグ戦 第8節 ヴィッセル神戸vsガンバ大阪 戦に行って
来ました~soccershoe dash

16時にKickoffなのですが、GW&関西ダービーってこともあり
入場者数が多いため、1時間会場時間が早まりました。
今回のチケットは自由席なので、早く並んで席取りしなきゃ。

P1001195_2

長い列で待っている間に『ハンドメイド』さんのプリン「神戸
とろりん」をおやつにしました。(以前の試食会で戴いたモノ
と同じです)

開場しても試合が始まるまでの3時間・・・どうしようかなぁ
と思っていたら・・・こんなイベントやってたんで助かりまし
た~bleah good
【トモニ塗ろう!モーヴィぬり絵コーナー】
姪っ子たちにはとても楽しい時間となったようです。
スタジアムのモニターにも映りましたしmovie
<協賛>株式会社サクラクレパス
<協力>神戸親和女子大学

P1001194

試合前から、めっちゃサポーターの声出てますsign03両チーム
気合十分thunder 一触即発でしょうかcoldsweats01 お手柔らかにぃ~。

P1001192_2  P1001193
左 ヴィッセル神戸サポ    右 ガンバ大阪サポ

合流組みの後輩たちや姉が来て試合開始 bell
試合はガンバのペースで始まり。。。攻められる神戸shock

しかし、神戸にもチャンスがshine大久保嘉人クン前半39分に
きっちりゴーーーールsoccer 先制点は神戸sign03ビックリだよ。

ハーフタイムに絶対に西野監督に激thunderを飛ばされたに
違いないガンバのイレブン。。。run あぁぁん、怖いcoldsweats02
ガンガン、シュート打ってきます。あれだけ打たれたら
と思っていると、、、ヤラレましたcrying

後半52分、ガンバのバレー選手にゴール決められま
したよsweat01 って、悲しんでいると、今度は神戸側にチャンス。
後半57分にまた大久保嘉人クンが2点目を決めリードsoccer

このまま、2-1で終わってくれぇーーーsign03sign03sign03と思っても
なかなか終了のホイッスルは鳴らなくて、心臓heart01ドキ②

ホイッスルが鳴った時には、「キャーーーhappy02」と飛びあが
ってしまいましたupupup やったねscissorsヴィッセルbleah

|

« 5/31は東京へ | トップページ | ヴィッセル神戸勝利の晩餐会 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

poutプンプン、soccerに関しては敵ですからぁpunch

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年4月28日 (月) 03時20分

Jリーグですか?娘が前座で試合に出た以来だから4年見に行ってないな~また、行きたいよ~~

投稿: ふる | 2008年4月28日 (月) 07時17分

>仔仔迷おばさん様
地元密着heartLove神戸ですからbleah
もし、大阪に住んでたら、そっち応援してたと思います。

>ふる様
子供にはサッカーやって欲しいなぁと夢描いており
ますsoccerいっしょに蹴って遊びたいwink

投稿: sunafukin | 2008年4月29日 (火) 00時36分

schoolラグビー部ないんです。O君曰く「男の子ならラグビーをsign01」でも、あんたみたいになるのは困りますぅhappy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年4月30日 (水) 03時57分

>仔仔迷おばさん様
ラグビーの体つきは凄すぎて。。。bearing
息子を持ったなら、サッカーかバスケあたりを
やって欲しいですshine

投稿: sunafukin | 2008年4月30日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/31は東京へ | トップページ | ヴィッセル神戸勝利の晩餐会 »