« 大阪ではそうなの? ~カステラ~ | トップページ | 怖いよ〜 »

なんだかウダウダしちゃって・・・

イライラが募る日ってありますよね~。。。dash

今日は、そのイライラがthunderピキーーーンbomb

まっすぐ家に帰る気にはなれず、「少しだけ」と無理矢理sign02
イタリアンのバールへ飲みに(大して飲めないのにネ)bar
・・・飲兵衛たちを言葉巧みに誘い出しましたsmile

P1001151

前菜の盛り合わせをつまみながら「乾杯~beer」・・・
あとは、お喋りに夢中で写真ナシです(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

只今、2つの旅行を計画中なんですが・・・。

昨日、旅行会社にtelephone電話で予約したホテルが満室って
「残念crying」な回答が携帯留守電に・・・heart03 ツイテな~い。
プラン考え直さなきゃsweat01

寝る前に、嵐のライヴDVDでもチェックしようぉtv
あっsign03特にファンって訳ではないですよ~。姉達が
借して欲しいって頼んだヤツcdなんですが、渡す前
にチラッとチェックしてるだけだよんeye 言い訳っぽい?!

|

« 大阪ではそうなの? ~カステラ~ | トップページ | 怖いよ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ではそうなの? ~カステラ~ | トップページ | 怖いよ〜 »