« フロインドリーブで美味しい思いしてきました | トップページ | もらいもの~♪ »

SAVVY 2008 MAY 『神戸ごはんとカフェと買もの』

SAVVY 2008 MAY 『神戸ごはんとカフェと買もの』\500-

春になると「京都特集」や「神戸特集」などの雑誌が少し
高めの料金で発売されますcherryblossom

今年もいろいろ迷った挙句、「神戸」を選んでしまいまし
た。。。しかーし、グルメ部員も同じのを買ってましたweep
それなら、「京都」を買えばよかったぁぁぁぁbearingsweat01

阪神御影に、『御影クラッセ』なるものが3/20オープン
したらしい。←知らなかったcoldsweats01

“ちょっと上質な日常”をテーマに70の専門店と阪神百貨
店で構成されるライフスタイル型ショッピングセンターらし
いです。

●SAVVY presents「MIKAGE STYLE TALK」●
4月6日(日)14:00~15:00
1階広場
ゲスト:Baby Boo / MC:AHN MIKA
神戸でのライブを皮切りに音楽活動をスタートし、
今や全国で活動するBaby Booと、
モデルAHN MIKAによるトーク&ライブイベント
07
Baby Booは後輩が好きなんですheart04

『御影クラッセ』
神戸市東灘区御影中町3-2-1
telephone 078-843-7660
clock 午前10時~午後9時
飲食店 午前11時~午後10時
※一部店舗を除く
pc http://www.mikage-classe.com/

|

« フロインドリーブで美味しい思いしてきました | トップページ | もらいもの~♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロインドリーブで美味しい思いしてきました | トップページ | もらいもの~♪ »