« '08年5月のオフ会 ① | トップページ | '08年5月のオフ会 ③ »

'08年5月のオフ会 ②

昼食を取りながら2時間程おしゃべりに夢中になりつつも
まだまだ元気な“チーム台湾”は場所をハービスentへと
移しましたboutiqueboutique。。。えぇ、shineセレブshineなエリアです(笑)

入り口には『ゴディバ』。上へ行けば『グッチ』などの高級
ショップbagがあります。 が、そんな所はスルーrunrunrun

何だか、みなさんに私のプライベート買い物に付き合って
もらった感じになりましたが、散歩がてら見学coldsweats01paper

まずは、庶民的な『オルビス』へ。買い物と東京旅用に
化粧水などのプチサンプルをGetnote

次は、お友達がブレスレットをプレゼントしてくれたので
そのお礼presentに私、オススメのスウィーツ店『ショコラティエ
パレドオール
』のフィナンシェribbonを購入しました。
カフェcafeもあり、そちらに入りたいお客さんの列が店の前
にできていました。

P1001227  P1001237

友達に手作りでBaby用の何かを作ってあげたいなぁと
思い『ボビーラボビーレ』へ。可愛いキットなどたくさん
ありましたが、、、刺繍ができるかどうか不安だったの
で買いませんでしたtyphoon

他にも、雑貨や文房具など見ながら腹ごなし(笑)
さぁ~て、そろそろcafecake ティータイムsmile

|

« '08年5月のオフ会 ① | トップページ | '08年5月のオフ会 ③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '08年5月のオフ会 ① | トップページ | '08年5月のオフ会 ③ »