« '08年5月のオフ会 ② | トップページ | 明日の「うどん部」に備えて »

'08年5月のオフ会 ③

ハービスentの『ロールマディ』は人がたくさん並んでいたので
パスし、ハービスプラザへrun 『ハーブス』も人が多く、テーブル
も4人席ばかりで・・・無理sweat01

ハービスプラザの入口のrestaurantレストラン&barバー『アンシャンテ』の
店前にテーブルとイスがeyeflair もう少しランチタイムrestaurantは残って
いましたが、「カフェcafeメニューでもok」ってことで落ち着きました。

P1001235 ドリンクとセットで\880-

本日のタルトとアイスティーにしましたnotes
話題は、5月末の東京計画中心にheart04 あぁhappy02 楽しみ。
また、報告会のオフ会もよろしくお願いしまーすlovely

「いつもみなさん、お土産presentありがとうございます」

帰りに、お家にお土産bread購入wink めちゃ美味しいので
いつも買って帰りますmoneybag

P1001239

ブーランジェリー ブルディガラ
“日常生活を少しだけ上質に”って、本当にその通りcrown
いつもどれを買っても好みのパンですbread ちょっと高価?!

|

« '08年5月のオフ会 ② | トップページ | 明日の「うどん部」に備えて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~す・・・・・・
報告読んでいて、フムフムと思いながら・・・・
歩いたところもわからず、ありがとう~
いつも感謝しています。
今度は東京ですね!楽しみです~~~

投稿: ふる | 2008年5月 8日 (木) 08時26分

単なる食べ歩きやんhappy02嬢ちゃんがのたまいましたよぉ~sweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月 8日 (木) 12時45分

>ふる様
お疲れ様でしたspa行きの電車trainは座れなくて
大変だったようですが、帰りは大丈夫でしたかsign02
久しぶりの東京なんで、フラフラしようと思いますnote

>仔仔迷おばさん様
えーーーっsign03じゃあ「ジャンカラ」に
しておきますか・・・2次会はkaraoke

投稿: sunafukin | 2008年5月 8日 (木) 22時06分

おつかれ~
細かいレポありがとう。
やっぱり食べ物レポはsunafukinちゃんに限るね~
パン買えば良かったな~

投稿: MARIN | 2008年5月 9日 (金) 13時19分

>MARIN様
本当に5ツ星の味(私的に)なんでお近くに来た時は
買って食べてみてくださいねhappy01

投稿: sunafukin | 2008年5月 9日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '08年5月のオフ会 ② | トップページ | 明日の「うどん部」に備えて »