« 今週末の天気 -東京- | トップページ | まぁーこんな時間! »

注文のCDをコンビニ受取

ドッキドキ heart02 テンション upup でコンビニ 24hourscd 受け取り
に行って来ました run 初めてのことなのではりきってますnote

レジには店員さんが4人 eye 手の空いているアルバイト
店員らしき女子の元へ。

私 「あの~、楽天ブックでコンビニ受け取りになってる
   CD cd 届いてますか?」

店員「えっ? ら、楽天。。。なんですか?」

私 「インターネットで・・・」と事情を説明。

私 「ここ、○○店ですよね?」(受け取り店名の確認)

店員「はい。。。。」
   隣の店員に相談。2人とも分からない様子 bomb
   「どうしよう○○さん居ない。あぁぁ sweat01
   更に違う店員にも相談。その男の子がバックに
   入って行き、探してくれる模様 typhoon

・・・ annoy オイオイ
「少しお待ちください」とか言うでしょ~接客業よ sign02

このイライラを感じ取ったのか、やっと・・・

店員「少々お待ちください」「次、レジお待ちの方~」

受け取りを楽しみにしていたワクワクが一気に冷めた
のは、言うまでもありません angrythunder

最後の男の子が私の名前と注文番号を確認し、や
っとこGET cd  疲れたよ gawk

P1001292_4
こんなに派手 impact な“楽天パッケージ”なのに。。。pout
しかも、このコンビニの上には事務局があるのでこの
界隈のフラッグ店のはず。しっかり接客指導してね。学生
バイトだとしてもsign01

|

« 今週末の天気 -東京- | トップページ | まぁーこんな時間! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これってもしや丸にKのコンビ二??
何か わかる気がする・・・(笑)
うちの近く3軒とも最悪やで・・。
今度は Lソンか7イレにしたら??

投稿: hanamidori | 2008年5月30日 (金) 09時04分

>hanamidori様
不正解heart03 mプですangry

投稿: sunafukin | 2008年5月31日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末の天気 -東京- | トップページ | まぁーこんな時間! »