« 放浪娘はど〜こ〜までぇも♪ | トップページ | 作ったものの »

只今の愛読書

来月airplaneに向けてbook読みふけっていますhappy01


『地球の歩き方 バンコク』

コレは個人旅行の教科書だからねーbleah 必読ですsign01

旅行ガイドブックも見るのですが、実際に個人旅行した
人が、イラストや写真 camera まじりで体験談などを書いて
いる紀行エッセイ pen も好きなんですよね~。生 shine
現地情報といった感じが役立ちそうでnote


『バババババンコク』

コレを友人が買ってくれました。マニアックなところも
ありますが、「ぷぷぷっ delicious 」と笑い混じりで読めます。
(電車内で笑いを堪えているので、少し怪しい人になるかも)


『1日5000円ぜいたく旅タイ』

私はこんなん買ってみました。旅をするのに現地の
物価 dollar が何となくつかみやすいかなぁと思ってwink

|

« 放浪娘はど〜こ〜までぇも♪ | トップページ | 作ったものの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

訪れたことさえ忘れていた国ですなぁ、ガハハhappy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月19日 (月) 01時33分

>仔仔迷おばさん様
いったい何カ国airplane行っていたんですか?
今度、じっくり聞かせてもらいますcatfaceear

投稿: sunafukin | 2008年5月19日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放浪娘はど〜こ〜までぇも♪ | トップページ | 作ったものの »