« 『ツマガリ』さんのケーキ | トップページ | '08年5月のオフ会 ① »

まだまだテクテク苦楽園

苦楽園口trainの駅から夙川沿いを歩いたところにある雑貨屋
『Kika』さん。初めて行きましたが、どれもこれも“女子的heart04
なお店でした。 欲しい物もたーくさんあったんだけれども、
ちょっと我慢です。次回は買い物しようup

P1001220

お連れ様は何点かお買い上げされていましたmoneybag
ボタンや布、カゴバッグ、ハンコ、レースなどなどheart

『Kika』
西宮市石刎町3-14
0798-76-5339


P1001223_2  P1001222

いつもお馴染みのケーキ屋さん『ポワソンダブリル』さん
(左)とパン屋さん『ケーズケベック』さんにも行ってきまし
た~。 女子力virgoUPよりも食い気なのだろうか coldsweats01 sign02

P1001225_3  P1001226_2

ちょっと早めの“母の日”present土産です。母も口が肥えてし
まい・・・アレコレ言いますcoldsweats02 少しお酒味が濃いcake は、
お気に召さなかったようですsweat01
マーブル模様のパンbreadは、品切れだったところ店員サン
がわざわざ作って出してくれましたshine

『Poisson d'Avril (ポワソン ブダリル)』
西宮市南越木岩町3-13
0798-72-8348
10:00-19:30 休:木曜

K's Ceback(ケーズケベック)』
西宮市南越木岩町4-22  カーサヴィエント1階101
0798-71-3669
7-19H
休:木曜

|

« 『ツマガリ』さんのケーキ | トップページ | '08年5月のオフ会 ① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

姉がK女子大に通ってる頃から、中学生のくせに神戸・西宮・夙川・苦楽園etcへ顔出してたので、自分が高校や大学へ上がった頃には我が物顔でしたなぁhappy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月 7日 (水) 02時31分

麻のワンピとサンダル大人可愛い~!でも社長の視線を狙うのは許せない~
ツマガリさんはいつも焼き菓子をいただくので
生ケーキ食べたい~美味しそう!
で毎日のようにケーキ、パン、食事、お買い物
果ては「ご旅行ですか~」うらやましすぎなので
一気にコメント書いてしまった~~。
kikaは行ってみたいです。鶴橋の次に・・?

投稿: hanamidori | 2008年5月 7日 (水) 17時38分

>仔仔迷おばさん様
おませさんですねぇ~happy02我がもの顔の
姿を拝見したかったです(笑)

>hanamidori様
独身貴族は夢見てもokなんですnote
・・・実は寂しいですけどね。。。チクショーcrying
遊びに行きたいですね、京都の次に(笑)

投稿: sunafukin | 2008年5月 7日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ツマガリ』さんのケーキ | トップページ | '08年5月のオフ会 ① »