« 気持ちはすでにアユタヤ?! | トップページ | 職場ネタ »

お騒がせしました

先週は父が急に hospital 体調不良でみなさんにご心配を
おかけしましたm(_ _)m 薬のおかげshineで、かなり楽に
なったようです。そして、職場にも復活しています。

heart01ありがとうございましたheart01

このバタバタで、ちょっと薄れてしまっていた事件がsign01

P1001270

前から母が気にしていた、ダイソンの掃除機が我が
house に突然、ドドーン fuji と居座っていたのです。

「えっ sign02 聞いてませんけど gawk (また無視かよぉぉ)」

どうも、小銭が洗濯機に挟まりモーターが・・・“洗濯機”
が故障したらしいのです。
たまたま、休みだった父とすぐに母は電気屋へ行き、
なぜか“洗濯機”と“掃除機”を買ってきたのですsweat02

しかーも、意味も無くダイソンのフルセットの一番上の
ランクのやつ買ってきたんです(涙) 何で~sign02
絶対全てを使いこなせません annoy annoy

そーしーてup、待望のAQUOS亀山モデルさんが本日
到着しました lovely scissors

P1001276

・・・誰が支払うのん。。。 run 逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉ。

|

« 気持ちはすでにアユタヤ?! | トップページ | 職場ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様お元気になられてなによりです。
良かったですね。
それにしても一気に最新電化に買い替えですか
凄いですね。
ところでテレビは何インチ?

投稿: MARIN | 2008年5月20日 (火) 00時46分

不思議なことに突然くるんですよね!
うちも先週給湯器やられました~~
毎日使っているものは、値段関係なく買っちゃいます。
大出費でした~~~

投稿: ふる | 2008年5月20日 (火) 07時34分

職場復帰,何よりです。でも,油断禁物ですよ。
ってか早く安心させてあげたらぁcoldsweats02

ダイソン,いいらしい・・・AQUOS...いいなぁ。でも,我が家は我慢だぜ,とてつもない洗濯物の量に洗濯機は欲しいけどhappy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月20日 (火) 11時43分

お父様 一安心ですね。でもお体に気をつけて。
ところで!ほんとに一通り買い換えていかざるおえなくなる家電ですが、ダイソンてモーター音がすごく大きくない???ついに地デジ生活開始ね~おめでとうございます~?

投稿: hanamidori | 2008年5月20日 (火) 12時55分

>MARIN様
インチは分からないですcoldsweats01
50でないことは確かflair

>ふる様
ついでに…って買い物がデカくてsign03
びっくりですよ。。。coldsweats02

>仔仔迷おばさん様
最新の洗濯機は静か過ぎて動いているかどうか
心配でsweat02スタートボタン押した後、ずーっと
覗きこんでしまいますeye

>hanamidori様
すごい音ですtyphoonしかも重め。ホースが
コンパクトにセットできるのはいいですけど、
それをはずして…準備に慣れるまで大変ですcoldsweats02

投稿: sunafukin | 2008年5月20日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちはすでにアユタヤ?! | トップページ | 職場ネタ »