« 作ったものの | トップページ | お騒がせしました »

気持ちはすでにアユタヤ?!

“神戸まつり”で車が混雑するだろうとの予想により、バイクで
2ケツして移動 carouselpony dash ・・・正解ですflair

もちろん、私は免許が無いので後ろにsign01 怖いので曲がる時
に体重移動を反対にしてしまい、いつも怒られてますannoy punch

P1001275

“父の日”に向けて何か買おうかなと思いつつ、来月の airplane
旅行のことで頭がいっぱいなので、アユタヤ遺跡用にとupwardleft
買ってしまいました。。。

|

« 作ったものの | トップページ | お騒がせしました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アユタヤsign02行ってなぁ~いweep私用じゃなかったからぁ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月19日 (月) 01時32分

いろいろまわるとこ考えるの楽しいねぇ~happy01 うちも「るるぶ」見ながら…
あれ食べて、これ食べて… う~んheart02楽しみ~up いろんなもん食べるぞぉ~deliciousって食べ物ばっかりかい(笑)

投稿: りんりん | 2008年5月19日 (月) 21時20分

>仔仔迷おばさん様
海外を仕事で飛び回っていたなんて…かなりの
やり手ですねflair

>りんりん様
早く計画をつめて現地っ子にお伝えしなきゃねー。
会食heart04会食heart04

投稿: sunafukin | 2008年5月19日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ったものの | トップページ | お騒がせしました »