« 『お粥家 周荘』 | トップページ | 夙川沿いをテクテクと »

『茶家』に行ってきました

神戸・岡本にある日本茶カフェ『ひとひ』の系列店があるのを
つい最近知りましたhappy01 しかーも、大好きな街“苦楽園”にshine
これは行かなくちゃflairと行って来ましたtraintrain
ちょうど、1周年ですって~heart

P1001216

夙川沿いに建つ一軒家『茶家』それですnote 家自体の雰囲気
縁側、軒先のたいやきの文字がなんとも心地いいデスclover
お店の前は夙川がさらさら流れています。

P1001217  P1001218

店内にはすでにお客さんが。仲間とゆったりお話していたり
1人でお茶japanesetea とお菓子をいただきながら読書したり、店内も
良い感じwink

P1001219 \700-

天気がよく暑かったsunので、日本茶(八女茶)をアイスでいた
だきました。3煎いれてくれました。 もちろん、たい焼heart04も 
オーダーしましたよdelicious

『茶家(ちゃいえ)』
兵庫県西宮市松風町8-21
Tel/Fax 0798.74.9444
阪急甲陽園線 苦楽園口駅下車
夙川沿いに徒歩12分
http://cha-ie.com/index.html

|

« 『お粥家 周荘』 | トップページ | 夙川沿いをテクテクと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、オバチャンと幾つ違いやったっけhappy02苦楽園とか夙川とかン十年前のまだ旧姓の頃の自分が思い出されます。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月 4日 (日) 23時44分

>仔仔迷おばさん様
昔はどんなだったですか~smile
花見が終わり、ゆったりした町に戻っていましたheart02

投稿: sunafukin | 2008年5月 5日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『お粥家 周荘』 | トップページ | 夙川沿いをテクテクと »