« '08年5月のオフ会 ③ | トップページ | 久々『うどん部』活動 »

明日の「うどん部」に備えて

GW明けsun の水曜から今日まで3日間、毎日ジムに通って
体調を整えてきましたrunsweat01 決して痩せることは無かった
ですがshock 何もしないよりはマシかなぁとsmilescissors頑張りました。

「さぁ~て、明日はcardash 香川でうどん三昧だぁshine

と思ったら、明日の天気rain です。人出が減ればいいです
けど、rainの中寒い思いをして行列に並ぶのは避けたいで
すねdowndown  ( 過去にそんな経験あるなぁcoldsweats01 )

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お昼休みに、私と同じB型の先輩と『B型本』の話題で盛り
上がりましたup 結構おもしろそうなんですbleah

自分も知らないB型の正体
【目次】(「BOOK」データベースより)

序章 なぜかB型は、いつも話題の的になる
第1章 なぜ、誤解されるのか?B型のココロ
第2章 「B型ってどんな人」って聞かれたら、なんて答えます?
第3章 あっちにも、こっちにも、キラキラのB型人たち
第4章 苦手意識は思い違い!?B型に贈る人間関係テクニック
第5章 おなじみのあの人たちもじつはB型だった!
第6章 B型のためのあなたの今日を知る方法

「だから、B型だ」って言うな!
【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 B型人間の素顔と真実
第2章 B型人間の基本性格
第3章 B型人間の事例集
第4章 B型人間の恋愛と結婚
第5章 B型人間の対人関係
第6章 B型人間の職場と仕事
 

 B型自分の説明書
1 本書の使い方
2 基本操作―自分/行動
3 外部接続―他人
4 色々な設定―傾向/趣味/特技
5 プログラム―仕事/勉強/恋愛
6 トラブル・故障した時は―自己崩壊
7 メモリー・その他―記憶/日常
8 その他シミュレーション―その時B型なら
9 計算の仕方―B型度チェック

|

« '08年5月のオフ会 ③ | トップページ | 久々『うどん部』活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わず「なんなん??」
B型の本ってこんなにあるん?
読みたいような!
読みたくないような!
この間、話していたのよ!
ねっ!仔仔迷おばさんとbuttiさんとhanamidoriさんと・・・・
みんなお仲間だから・・・

投稿: ふる | 2008年5月10日 (土) 10時16分

そうそう!あの日の集まりのほとんどがB型で、
大笑い?(失礼)してましたのよ~~。ほほほ。
でも私はB型大好きですけどね~
・・・・O型より愛をこめて・・・

投稿: hanamidori | 2008年5月10日 (土) 11時42分

お仲間のひとりです。夫が読みました。だって家族中でお一人様だけO型なのでbearing「別にオカシナ事書いてなかった。」って言ってたけど,彼自身とぉ~ってもsign03B型をコバカにしています。ナンデ結婚したんsign02嬢ちゃんの疑問ですsweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月10日 (土) 13時45分

bearingもひとつ,本日こちらrain模様で事務所に居てても寒いです。とぉっくにストーブはしまいこんでしまったので,隣席で上司がブルブル震えています。
うどん部どうやったんでしょうか?今,風邪ひいても5/31までに治るかな?

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月10日 (土) 14時01分

>ふる様
B型本を読んでネタにして笑いに出来るのが
私達の特性ではsign02(笑)

>hanamidori様
O型さんは見守り型さんなので、B型を暖かく
包んでくれるのでしょうbleah

>仔仔迷おばさん様
B型一家にひとりO型さんですか…すごいですsign03
包容力のある旦那様ですね(笑)

>仔仔迷おばさん様
長袖の上着やひざ掛けなどを引っ張り出して
風邪対策しました。月末に向けてしっかり
体調管理してますよ~なんてねhappy01

投稿: sunafukin | 2008年5月11日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '08年5月のオフ会 ③ | トップページ | 久々『うどん部』活動 »