« 今日のランチもアローイ!? | トップページ | ダイエットに成功したんですね »

あなたを癒すのは?

何だか疲れた一週間だったような・・・お給料いただいた moneybag
ので、デパ地下で甘い物を物色 gemini

P1001289

ツマガリさんの『スイスロール』買いました。
とっても美味しかったです heart04
本当は、『ピュアロール』が欲しかったんですが“売り切れ”
でした。でも、店員さんが『ピュアロール』の周りにアーモンドが
張り付いたのが『スイスロール』ですよearって教えてくれまし
た。同じ値段だから、お得なのかなぁ sign02

ツマガリ HP
http://www.tsumagari.co.jp/index.html (オンラインショップあり)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

P1001291

キリンカップ、日本の勝利 fuji でしたね~ soccer
欲を言えば、あと1点は欲しかったなぁ think ・・・前半の大久保
嘉人選手おしかったね~~ despair

|

« 今日のランチもアローイ!? | トップページ | ダイエットに成功したんですね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

甘いもの~~~~~
この間のオフ会から食べてないよ・・・・・

投稿: ふる | 2008年5月25日 (日) 10時03分

こんばんわ。
お久しぶりです~!!。<(_ _)>
おぉ~、美味しそうな「ロールケーキ」ですね。
しかも、廻りに「アーモンド付き」ですか。
う~ん、食べたくなってきたな~!!。

投稿: H.K | 2008年5月25日 (日) 21時50分

>ふる様
王子に会うためにダイエットしてたんですかsign02
あぁ~今から焦っても仕方ないけどsweat01ブヨブヨですbearing

>H・K様
何かお礼やなんかで贈り物をする時にココのを
買いますpresent

投稿: sunafukin | 2008年5月26日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチもアローイ!? | トップページ | ダイエットに成功したんですね »