« ゴロピカドン | トップページ | 放浪娘はど〜こ〜までぇも♪ »

健康第一

ケータイmobilephoneメールmailtoで、「おとうさん病院に運んだ・・・」と
メッセージがsweat01

「ん?、、、もし、大事なら電話mobilephoneが架かってくるよねsign02

前日の夜から「お腹が痛い。。。toilet」と父。

「大丈夫?」って聞いたら、「痛く無くなった」と言っていた
のにーcoldsweats02

結果は、hospital尿路結石?ってヤツみたいです。
以前にもなってましたweep

結構痛いらしいです。可哀相ですが心配いらないみたい
で、ホッ dash としました。

今日は、ジム run は休んで買い物と夕食の準備です。
母と姉は、一日中バタバタ car して大変だったみたい
なんで。たまにはやらないとね。

|

« ゴロピカドン | トップページ | 放浪娘はど〜こ〜までぇも♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なんですか??
おなかが痛くなるんですね~
お大事に~~~~~

投稿: ふる | 2008年5月15日 (木) 09時15分

hospital尿路結石は男性に多いですよね。
お大事に。痛いらしいので労ってあげてね。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月15日 (木) 10時11分

ちょ~聞き間違いやわ~(笑)
脳血栓ってうち思ってた…coldsweats01
えらい聞き間違えやったわぁ~(笑)
こないだからやばいなぁ~ なんてったって「密林公園」やからbleah
お父さん早く元気になるといいねheart01
うちの友達にもなった子いたけどかなり痛いみたいよ~bearing

投稿: りんりん | 2008年5月15日 (木) 20時30分

お父さん、心配ですね。。。coldsweats02
私の父もおとついから、お腹痛い痛い言ってましたdownしかも、おとついの夜中に隣の部屋で寝ている母に『お腹の調子よくないので時々、覗いてまください』とのメールが入ったそう。おおげさやなーと笑い話にしてましたが。。。歳をとると少しの事でも心配はしてしまいます。スナフキンさんのお父さんとまったく同じ時期にshock
早く元気になられる事を影ながら願わせて頂きます。スナフキンさんも、ムリしないようにしてくださいネwobbly

投稿: ぐりんぐりん | 2008年5月15日 (木) 20時54分

>ふる様
ご心配ありがとうございますhospital
側で見ていて痛々しいですsweat01

>仔仔迷おばさん様
そういえば、2回目なんです。前もすごく痛そうで
ビックリしたんでした。。。ありがとうございますhospital

>りんりん様
うーーんsign02空耳でしょうかsign02
もしかして、発音がお上品で通じなかったのかもよ~(笑)
こないだウチに来た時は元気だったのにねflair
楽天家の娘に看病される父・・・可哀想sweat02

>ぐりんぐりん様
連日コメント&心配してくれて、ありがとうheart02
ぐりんぐりんさんトコも気をつけてくださいねhospital

投稿: sunafukin | 2008年5月16日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロピカドン | トップページ | 放浪娘はど〜こ〜までぇも♪ »