« 健康第一 | トップページ | 只今の愛読書 »

放浪娘はど〜こ〜までぇも♪

放浪娘はど〜こ〜までぇも♪

かえうたで、鼻唄note混じりなタイトルです。分かる人いる?

今、城ホールからの帰り道なのです。急に行けなくなった
方の代わりに『コブクロ』のライブkaraoke 観てきましたー。

“コブクロファンの友達virgo” VS “スピッツファンの私pig”で、
いつもどっちのライブがいいか?についてthunderバトっては、
結局決着がつかないのです(笑)

コブクロのライブを体感しながら、比べちゃいました(^_^)v

どちらとも、長所が違うのです。ここまでのアーティストと
なると・・・悪いはずがナイ!

やっぱり、聴き手の思い入れ☆コレが重要なのかもhappy02

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

チケットには、『5296』のスタンプshineこれには、ワケがある
のですflair チケット売買を防ぐため、チケット郵送の住所
と名前を持参者のIDと確認eyeしたよって印sign03

キャパは多いけど、スムーズに行なっていましたgood
“不正撲滅”ですねup 行きたい人がたくさんいるからね
それに便乗して儲けようなんてangry許しちゃ~いけねぇpunch

|

« 健康第一 | トップページ | 只今の愛読書 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お父さまお大事にね(叔父がそれでした痛い~)
そうそう~スピッツ滋賀県に来るらしいし申し込んでみようかな~私はスピッツのほうが好きです~。

投稿: hanamidori | 2008年5月15日 (木) 23時59分

どこまで~~~~


スーチケは当たったの?

投稿: ふる | 2008年5月16日 (金) 00時10分

>hanamidori様
是非、ZeppOsakaへ。チケットはオールスタンディングだから
1階ならご一緒できますよ~notenote


>ふる様
まだ届いていませんよ?えっ!?ウチだけ未だなん
でしょうか・・・sweat01

投稿: sunafukin | 2008年5月16日 (金) 00時13分

>ふる様
メール来てましたheart01heart01

投稿: sunafukin | 2008年5月16日 (金) 00時23分

bleahいいなぁ、コブクロ。オバチャンもスピッツとどちらが??なんて較べられませぇんbearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月16日 (金) 00時54分

コンサKOなのねhappy01
良かった~皆で盛り上がりましょうhappy02

投稿: MARIN | 2008年5月16日 (金) 12時24分

>仔仔迷おばさん様
ハイheart02どっちも楽しいですnote

>MARIN様
恥じらいを捨て、しっかり予習して長時間sign02
ライヴに備えたいと思います。。。って秋だけど(笑)

投稿: sunafukin | 2008年5月17日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一 | トップページ | 只今の愛読書 »