« 久々『うどん部』活動 | トップページ | コーヒー苦手でも『平岡珈琲店』 »

SAにてお土産!お土産!

車で rvcar 移動する時に利用するSA。旅気分で気分が
高揚upupしているせいか(笑)、お土産を次々に買って
しまいます。・・・地元ものでもネwink

まずは、淡路島のSAで買ったものheart02

P1001267 P1001265_2

ご当地グルメはもちろん、最近はご当地キャラの
グッズが多いですよね。キティちゃんやドラえもん
は知っていたのですが、upwardleftはリラックマのシャーペン。
“明石限定”の明石だこ×リラックマものですsign01

試飲して美味しかった淡路島のたまねぎスープ。
思わず地元・兵庫県モノなのに手を出してしまい
ました happy01

P1001264_3

四国のSAでは、“モンドセレクション金賞crown”の
鳴門金時いものおやつをshine はちみつの優しい
甘さがグゥーgood 少ししか入っていないのが悔し
いです。あと、和三盆のロールケーキ。これは
まだ食べていませんので、今から楽しみですrestaurant

|

« 久々『うどん部』活動 | トップページ | コーヒー苦手でも『平岡珈琲店』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そ,そのたまねぎスープbleahメッチャ美味しいんですよ。スープ大好きの愚息に徳島出張帰りの夫が買って来ました。家族一同,又の出張を楽しみにしている,今日この頃coldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年5月12日 (月) 12時47分

わ~ん寒い中 風邪も引かず無事にお帰りなさい~。~そのスープ食べたことないです~
いつもいつもお土産有難う~?

投稿: hanamidori | 2008年5月12日 (月) 19時59分

スープ、ありがとうございました。
楽しみにとって、じっくりいただきたいと思います。
うどん部もすごいですねー、7杯食べたということですかっ?!すごいです、すごいです。

投稿: A班匿名希望 | 2008年5月12日 (月) 21時27分

>仔仔迷おばさん様
SAで朝から試飲しましたnote早く教えてくれて
いたら・・・しばらく行きませんbearing

>hanamidori様
あ~ら、、、残念。もう売り切れですよぉsadsweat01

>A班匿名希望様
売り切れ前に配れてよかったです(笑)
なぜ匿名希望sign02sign02

投稿: sunafukin | 2008年5月12日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々『うどん部』活動 | トップページ | コーヒー苦手でも『平岡珈琲店』 »