« 東京1泊2日 ③ | トップページ | 東京1泊2日 ⑤ »

東京1泊2日 ④

『闘茶』のお話の後は、私達が待ち望んでいる「F4コンサート」の
話題となりました happy01 heart02

社長いきなり小声で話し出し・・・また妄想話(笑)・・・独りで
ウケてました happy02 準備には時間をかけるようなので、すごく
楽しみです lovely 何が起こるのかなぁ up ケンちゃんの話が
やけに多いです。。。どんなダンスが見られるのやら wink

V.I.C内で予告されていた通り、社長は客席の中へ happy01
みんな良い子チャンで社長を眺めました eye 細いなぁ。

特別ボーナス dollar (2ショット camera )がもらえる、社長クイズ sign03
社長が客席を練り歩きながら指名して行きます karaoke

まずは2階席で5名。1階席で3名が選ばれました。まぁ、
お約束ですが、全員正解 flair でした。ほとんど簡単な
3択問題です。

問題に対して大ウケする姿やヒントを出す姿。小さな
女の子に一生懸命話す姿。どれも可愛い社長 happy02 good

クイズが終わり、ステージに戻った社長は1年前の同じ
頃に起きた地震と四川の地震について話し、応援を
求めていました。

2曲目は『Missing U』です。地震のお話の後に、この
しっとりした選曲だったので、会場は静かに歌声に
耳を傾けていましたconfidentearnotes シブイぜぇ社長heart

やっぱり、こういう会場では光モノのグッズがいい
ですねぇ flair flair flair 秋に向けて何か準備した方が
いいかも smile

3曲目は社歌『愛在愛你』をみんなで歌いましたkaraoke

あぁぁぁん、日本に来たからには日本語曲を用意
してくれてるのでは sign02 と期待してたのになぁ despair

ファンをバックに3方向の撮影 camera shine きっと写って
ません down down down

時間が予定より押してしまい・・・アンコールなど
無く・・・パタパタと終了。。。

JR中野駅の券売機んとこで、やっと知り合いさんに
会う事が出来ました bell bell 声掛けられるまで、全く
気付きませんでスミマセン bearing sweat01

|

« 東京1泊2日 ③ | トップページ | 東京1泊2日 ⑤ »

台湾」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京1泊2日 ③ | トップページ | 東京1泊2日 ⑤ »