« 東京1泊2日 ② | トップページ | 東京1泊2日 ④ »

東京1泊2日 ③

歌い終わった周仔社長は、センターテーブルに着席 chair
司会の女性、社長、通訳の周さんという並び flair

まずは、入社式から総会までの一年間の業務報告 karaoke
・・・ほんとに一年間ですさまじい仕事量です sign03 sign03
迷にとっては感謝感激の露出度 heart01 ありがたい up

先月のヴァネスファンミ会場から「祝辞」としてメッセージ
ビデオ movie が流されました happy01 仲良いなぁ note

気のせいかもしれませんが・・・司会の人が日本語で
質問して、間髪入れずに「そうです」とかって社長が
言うのです・・・本当に分かってんのかい(笑) sign02
違うところが気になって、私のツボでした happy02

一旦、社長は中座。

その間に『闘茶』の予告&休憩時間映像 tv が会場
に流されました。

休憩中に子供のファンを抱っこして記念写真を撮る姿。
共演者の戸田さんとクルッと回転して、街角で抱きしめ
るシーンの打ち合わせ姿。
公園で、ユラユラ木馬の遊具に跨り前後に揺れる姿。
超ウケ happy02 ながら、「好きっ好きぃ・・・一休さん note 」と
歌う姿。         などなどが観られました lovely

再び登場した社長は、『闘茶』の見どころや共演者の
印象などについて教えてくれました。

お茶の作法 japaneseteashineshineトライだったようですが、筋が
良いと先生に褒められたheartそうで、ご褒美に高価な crown
お茶を頂いたけれど、まだ一回もお茶をいれてないそう
です。

やっぱり、忙しすぎますからね~ sweat01 是非、一緒にお茶
したいですねぇheart04heart04heart04

この映画、家族みんなで観に行って欲しいそうですヨ bleah

【つづく】

|

« 東京1泊2日 ② | トップページ | 東京1泊2日 ④ »

台湾」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京1泊2日 ② | トップページ | 東京1泊2日 ④ »