« ただいまー(>~<)/ | トップページ | 東京1泊2日 ② »

東京1泊2日 ①

8時過ぎの bullettrain で、新大阪から品川へ。関西はほとんど rain
降ってなかったのに・・・東に進むにつれて、大粒の雨が coldsweats01

我らが“雨男 crown 社長”の来日ですからね~ heart04 一年前を思い
ださせます。

品川にホテルを取っていますが、時間があまり無いので先に
神楽坂に向かいランチ restaurant

『カフェクレープリー ル ブルターニュ』
東京都新宿区神楽坂4-2
飯田橋駅 B3出口より徒歩4分
TEL 03-3235-3001
11:30-22:30 (LO)
11:30-21:00 (日・祝)
月曜定休

フランス airplane のブルターニュ地方の名物sign01 そば粉のクレープ
“ガレット”が頂けるお店です。すでに、店内はお客さんでほぼ
満席。ギリギリ席に着けました shine 次のカップルは外の席だっ
たよ~ snow

P1001318 P1001317

P1001319_2 P1001320

まずは、飲み物bar。アルコールの低いシードルをnotes(甘口)
寒かったので、「本日のスープ(豆スープ)」で温まりました。

ガレットは2種類をオーダー paper 具だくさんのスペシャルの
メニューから、2番人気のとスモークサーモンのを up

時計 watch を気にしてオーダーすると、店員さんが「お急ぎです
か?急いで作りますね happy01 」と気の利いたことを言ってくれまし
heart04 (お客さんいっぱいなのに有難い)

早食いの私達なので、食べている途中で、デザートのクレー
プもオーダーしました bleah good

P1001321 P1001322_2

この塩キャラメルのクレープが一番気に入りました lovely heart01

|

« ただいまー(>~<)/ | トップページ | 東京1泊2日 ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京でもしっかりとおいしいものを食べていたのね!

投稿: ふる | 2008年6月 3日 (火) 06時47分

又マタふるさんとカブッタわぁhappy02食べてますなぁbleah健康的で何よりです,釣書に食通と記しておいてください。くれぐれも,食道楽とは書かない様に。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月 3日 (火) 14時46分

流石です。(脱帽)
全然グルメに詳しくないから、
土産も買わなかったし(^_^;)

投稿: MARIN | 2008年6月 3日 (火) 15時25分

>ふる様
寒い中、頑張って行きましたよぉdash

>仔仔迷おばさん様
食べすぎで、吹き出物がプクッとfuji

>MARIN様
まだ「その①」ですよ~これからが本番sign03

投稿: sunafukin | 2008年6月 3日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー(>~<)/ | トップページ | 東京1泊2日 ② »