« 東京1泊2日 ④ | トップページ | 東京1泊2日 ⑥ »

東京1泊2日 ⑤

中野から銀座へ移動 train 実は、私 virgo 銀座デビュー shine なん
です。へへへっ happy01 先輩が色々連れて行ってくれました scissors

P1001324 P1001339

まずは、『木村家』さんでパンを bread 。雨なのに多くのお客さん
で賑わっていました。試食が置いてあったので抜かり無く wink
いただきました heart

P1001325 P1001340

次は、パリで行き損ねた『ダロワイヨ』 cake 25周年限定や銀座
限定のケーキをGet good めっちゃ美味しいです heart02 ちなみに
25周年の紙袋もおっしゃれぇ~ note でした happy01 downwardleft

P1001341

次に『甘楽』さんへ run N先輩オススメの和菓子屋さんです。

P1001326 P1001355

P1001335 ←コレはホテルで食べましたrestaurant

すごーく悩みましたが、賞味期限が短くて色々買えませ
んでした bearing 実は・・・悩みすぎて、長居し買物を終えた
私達にオマケくれました heart01 ラッキー happy02

今日中に食べなければいけないものばかり restaurant 買って
しまったので、夕食はホテルで簡単なものを食べる事
にしました coldsweats01

|

« 東京1泊2日 ④ | トップページ | 東京1泊2日 ⑥ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらぁsign02銀座は東京出張時の拠点でしたから,得意分野ですが,もう随分変わってしまったのでしょうね。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月 7日 (土) 12時25分

銀座は行ったことないけど
これ見てるだけで 胃がスィーツです。
ご馳走様でした・・・。

投稿: hanamidori | 2008年6月 8日 (日) 13時07分

>仔仔迷おばさん様
もう一回行け!と言われても今回は無理ですcoldsweats01
銀座は・・・さっぱり分かりませんsweat01

>hanamidori様
ケーキは上品な小さめで助かりました。
久しぶりに食べたイチゴ大福もGoodnote
胃袋がひとつしか無くて残念です(笑)

投稿: sunafukin | 2008年6月 8日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京1泊2日 ④ | トップページ | 東京1泊2日 ⑥ »