« 東京1泊2日 ① | トップページ | 東京1泊2日 ③ »

東京1泊2日 ②

ランチを食べ終えて“中野”へ train 冷たい雨 rain は降り続いて
います。乙女な私は virgo 素足にサンダルです。 snow 冷える down

中野サンプラザの前は・・・中に入る人の列がグニャグニャと
・・・雨+寒さの中、この列に並ばなきゃならないようです coldsweats02

すでに13時を過ぎていました sweat01 グッズ買えるか心配 bearing
周りを見渡しても eye いつものメンバーは見つからず typhoon

どうにかギリギリ“2008年 shine クリアファイル”だけをGet up

P1001361_2 P1001362

P1001363 P1001364

社長のファイルは、初入手 heart01 なのですごく嬉しい happy02
映画の特典付movie前売り券は、東京の劇場のみ despair sweat02
って、前の人が言われているのを聞いてeyeear、諦め
ました sad

時間になったので、社長へのメッセージカードをBOX
に放り込んで座席へ run run

1部 clock 1:30~の『V.I.C GRAND CONFERENCE 2008』
に参加 lovely ドッキドキです bell bell bell

P1001323_2

1年前の入社式と同じ司会の女性 flair 「おぉ~懐かしい」
去年の盛り上がりを踏まえた、トーク&進行です good

会場全員で「社長~ heart02 」と呼びかけて、周渝民社長が
センターから登場 sign03 sign03 シルエットを見ただけで、会場
から「キャーーーッ」の悲鳴 thunder thunder

1階ですが、メッチャ端っこの席でした。。。肉眼では
少し小さい search ので、双眼鏡でもガン見しました heart04

雑誌・メンズノンノのスタイリストさんに選んでもらった
衣装・・・グレー掛かった茶色の細いストライプのスーツ。
インナーはグレーのTシャツで、赤い英文字がプリント。
首からは黒のロングマフラーを巻き、前に長く垂らして
いました。スーツにはポケットチーフと赤い花のピンが
アクセントで付けられていました。

めっちゃカッコイイ・・・よだれモノ&顔がゆるんじゃい
ます。。。catface

「我不是F4」を歌ってくれました~ note

【つづく】

|

« 東京1泊2日 ① | トップページ | 東京1泊2日 ③ »

台湾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOXって???どこにそのようなものが・・・・

投稿: ふる | 2008年6月 4日 (水) 08時47分

うぅ~happy02
皆さんが乙女してる間に,オバチャンは愚息の友達のイケメンM君に出会い「キャーlovelyカッコヨクなってぇ。」って肩叩いとりました。本当にJ系でえぇのよんshineそりゃぁ,仔仔には劣りますがcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月 4日 (水) 13時04分

我もカードBOXに入れました(^0^)/
本当は当てられて手渡したかったけどね

投稿: MARIN | 2008年6月 4日 (水) 20時01分

>ふる様
階段を上って左に置いてありました。すでに
いーーーっぱい入ってましたよpresentloveletter

>仔仔迷おばさん様
最近の子はカッコイイでしょうね~shineどこぞから
デビューさせましょうup

>MARIN様
時間無くて、深夜にちょこっと紙に印刷しただけと
なりましたsadsweat01

投稿: sunafukin | 2008年6月 4日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京1泊2日 ① | トップページ | 東京1泊2日 ③ »