« 初タイ旅行 ワットポー・ワットアルン | トップページ | 初タイ旅行 オリエンタルバンコクホテル »

初タイ旅行 2人きりのランチ

午前中に無事 sign02 バンコク・寺院巡りが出来て、次に挑戦
するのは“2人ぼっち”でのランチ restaurant

お店選び → オーダー と上手くいくかなぁ happy01 restaurant とりあえず
ship で「オリエンタル船着場」へ。『オリエンタルバンコク hotel
のトイレで汗まみれの洋服から、お出掛け服にチェーンジshine

P1001462

『地球の歩き方』を見て、このホテル周辺でタイ料理レスト
ランを発見 eye sign01 静かなお店でヨーロッパ系の旅行客風
夫妻がいい感じで食事している所でした。

P1001459

P1001460 P1001461_2

ガイドブックを手にメニューと見比べたりしましたが、、
知っている料理名と写真のある料理を指差しちゃえup
と半ばヤケクソ気味にオーダー(笑)

まぁまぁのもの restaurant がやってきました。パクチー無し
ok なんですが、辛さを少しにしすぎて、、、少し
物足りなさを感じました(ちょっと辛さに慣れたカナ)。

デザートを勧められましたが、次にお楽しみが控えて
いるので、我慢×two happy02

|

« 初タイ旅行 ワットポー・ワットアルン | トップページ | 初タイ旅行 オリエンタルバンコクホテル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 ワットポー・ワットアルン | トップページ | 初タイ旅行 オリエンタルバンコクホテル »