« 今日こそ準備しなきゃ! | トップページ | タイへ行ってきまーす! »

タイ旅行

金曜の夜 night から火曜の昼頃 sun まで家 house を留守に
します。

いつものことながら、留守中は連絡がほぼとれません。

ケータイmobilephoneはありますが、海外ローミングの案内となります。
通話料が高額の為、緊急時のみでお願いします。

ケータイメールmailtoについても、選択受信となります。
急用である場合は、「ショートメール」を利用してください。

よろしくお願いしますhappy01paper

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

なんだか、服選びt-shirtに時間がかかりました。
天候が日本と違いすぎるので・・・coldsweats01

どうしてだか、水鼻sweat02が流れてきました。
ま・さ・か、風邪sign02sign03sign02

|

« 今日こそ準備しなきゃ! | トップページ | タイへ行ってきまーす! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~~~い!
おいしいものたくさんゲットしてきてくださいhappy01

投稿: ふる | 2008年6月13日 (金) 07時51分

レポ楽しみにしてるからねぇ~winkお気をつけて。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月13日 (金) 10時05分

>ふるさん
ありがとうございまーーすhappy01
お腹こわさないように気をつけますsign01

>仔仔迷おばさん様
無事にレポできるよう、自分でも祈りますshine

投稿: sunafukin | 2008年6月13日 (金) 19時45分

いってらっしゃい(^0^)/
存分に楽しんできてね〜

投稿: MARIN | 2008年6月13日 (金) 19時47分

>MARIN様
関空のあのパソコンから書き込みしてますhappy01
夜遅いので免税店が閉まってますcrying

投稿: sunafukin | 2008年6月13日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ準備しなきゃ! | トップページ | タイへ行ってきまーす! »