« 初タイ旅行 出発 | トップページ | 初タイ旅行 市場とランチ »

初タイ旅行 機内~バンコク到着

無事、機内に乗り込み慌ただしく「night お夜食 restaurant」。
もう深夜だもんね~ catface

なぜか sign02 おにぎり riceball とサンドイッチ bread ・・・って
炭水化物同士やん sign03 sign03 腹いっぱいにして、早く
寝ろって魂胆かぁflair 案の定・・・眠っsleepy

Img_0003

飛行機に乗り込む頃には、13の金曜日が終わっていま
した up up その証拠に upwardleft 『周仔社長』が lovely 機内で観ら
れるみたい heart02 (左上)

しかーーし、どうしたらいいのか分からず・・・睡魔に typhoon
それにしても、メッチャ揺れたよー。ディズニーランドの
アトラクション carouselpony をエンドレスで乗っている感じsign04
それ以上に睡魔が襲い・・・眠る(図太い) confident sleepy

Img_0004_3

早朝にドタバタ音で起こされると・・・朝食が用意されて
いました。また炭水化物なんですけどね coldsweats01

P1001398  P1001397

新しくなったバンコクの空港airplaneピカピカ shine なんだか
無機質な感じです。まぁ、早朝で人が少ないせいかも
しれないケド。
延々続く“イミグレsoon”の表示。どこまで行けばいいの。
周りの人も「??」って感じなので、適当な所で曲がり
ました。

何とか入国 sign03 特に何も不審がられることなく(笑)

P1001399

ターンテーブルに荷物を取りに行くと・・・「アレsign02
“ワレモノ注意”のステッカーが貼られていました。
特に申告して無いのになぁ。。。 coldsweats02 どうしてだぁ?

ま・さ・か、スーツケースの中に忍ばせた“味ぽん”
の瓶に気付いたのぉ eye sign02 sign02 (spitzステッカーの真上に)

お友達がお迎えに来るので、急いで bank 両替の
窓口へ。とりあえずの「1万円」をバーツへ moneybag
早朝からOPENしてくれてコップンカー heart

お友達夫妻とご対面~。無事、ピックアップして
もらって、まだまだ薄暗いバンコク市内へと飛び
出しました car dash

お友達のお家のエレベーターホールで早朝にも
係わらず、段差に気付かないドンクサイ私は・・・

「ドドーーーン」って大きな音と共にスーツケースと
身体が1m先に吹っ飛んでこけました crying

痛くなかったけど、、、恥ずかしすぎるぅぅぅsweat01sweat01
(ゴメンね、みんな bearing 普通に登場できなくて)

|

« 初タイ旅行 出発 | トップページ | 初タイ旅行 市場とランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

思わず想像しちゃいました~~

投稿: ふる | 2008年6月21日 (土) 08時11分

機内でビデオみたかったね〜 睡魔の方が勝ってたかもやけど…
バンコクの空港広かったよねぇ〜 どんだけ歩かすね〜ん! 無事、Aちゃん夫婦に会えたし、マンションのエレベーターホールの段差にはびっくりしたね。スナフキンさんの悲鳴が響きわたってましたから(笑)
あれで誰か起きたんじゃな〜い!!

投稿: りんりん | 2008年6月21日 (土) 17時23分

>ふる様
どれを想像してくれたんでしょうかdelicious

>りんりん様
前日から睡眠不足で会社行きそのまま旅へって
感じだったから、仕方ないけど・・・惜しいsweat02
普段、キャーとかって言うタイプでないのに、あの声に
自分でもビックリしたよ~。女子声あったのねcoldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年6月22日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 出発 | トップページ | 初タイ旅行 市場とランチ »