« 東京1泊2日 ⑧ | トップページ | いつものことですけどネ。。。 »

心斎橋で・・・★浮気★

心斎橋そごうで『チュ・ジフン初写真集展』を見てきました happy01
ちなみに、明日(6/11wed.)まで~ wink

P1001383 P1001377

入り口には、等身大パネルですよんshine デカッwobblyupdown

P1001378 P1001379

展示会場内は camera 撮影禁止なので、会場前のポスターを
パシャパシャ撮りました note 会場内は女子だらけでしたヨ。

パリやバリ島の写真 wave や、東京でのサイン会の模様を
撮影した映像が観られました up up

ちょっとダサイ sign02 白ランニングシャツが素敵に見えてしまう
のは、“ジフン・マジックshine”ですよねぇ(笑)

P1001376 

upwardright 会場が混んでいるせいか、応募の空メールmailtoしても
返信が無いんですけど。。。crying

P1001382 P1001380

左:入り口  右:出口

出口付近には、みなさんの胸を鷲掴みheart02にしゃうような
オフィシャルグッズや韓流スターものなどなどが販売され
ていました。 (五千円以上買うとジフン君のクリアファイル present )

会場内で、フラッシュ画像が貰えました lovely good
一部を紹介しますね~ phoneto

P1001386 P1001388

P1001389 P1001387

無駄に携帯をパカパカ開けてしまいます bleah good むふふっ。

帰りはそのまま、そごうのデパ地下で韓国料理 restaurant を戴き
ました。キムパム(韓国のりまき)のセットにしようと決めて
たのに、隣のカップルさん gemini が食べていた冷麺 noodle に心を
奪われ冷麺に変更しちゃいましたsign01

P1001384 P1001385

P1001391

『いいとも tv 』でも紹介されていたスティックケーキを買って
帰りました traintraintraintrain

|

« 東京1泊2日 ⑧ | トップページ | いつものことですけどネ。。。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

え~そんなんやってたの~
知らんかったわ~残念

投稿: MARIN | 2008年6月11日 (水) 00時58分

申し訳御座いませぬが、欠席させて頂きます。行けないのではなく、行きませぬbearing
ユル君なら馳せ参じてしんぜようlovely

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月11日 (水) 01時01分

行ったんだ~~~
そして、おいしいものを・・・・ごちそうさま~~~

投稿: ふる | 2008年6月11日 (水) 09時56分

>MARIN様
知らなかったんですが、月曜の深夜にPCpc
色々みてたら発見しましたsign01

>仔仔迷おばさん様
ジョンフン君は期間限定で日本語Blogやってますねlovely
周仔社長も…マスターしてくれたら距離縮まりますのにねwink

>ふる様
展示会を知った翌日、会社帰りに速攻で行きましたhappy01
韓国冷麺、好きになりましたheart04

投稿: sunafukin | 2008年6月11日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京1泊2日 ⑧ | トップページ | いつものことですけどネ。。。 »