« 初タイ旅行 買物~スーパー編~ | トップページ | 初タイ旅行 アユタヤー観光 »

初タイ旅行 買物~ショッピングセンター&フードコート編~

バンコクにはデパートやショッピングセンターが色々ある
みたいです。

2日目の午前中は“ お買物 bag ”です。
在タイのお友達は家事があるので、2人でお出掛け run
少し慣れてきたBTStrainに問題なく乗車して目的地『セン
トラルワールドプラザ
』へ。

「チットロム駅」から渡り廊下を歩いてそのままお店に
入る事ができます。手前の『ZEN』と奥の『伊勢丹』も
気になるところです heart04

目的地の『フォリフォリ』へ shine ring watch shine
すごく空いた店内を見回り・・・特に欲しいもの無い sweat02
お友達はネックレスに釘付けでした eye (日本では4万3千円)
店員さんはvirgo言葉の分からない私達に親切に電卓で
VAT後、●●バーツと計算までしてくれました wink
・・・買わなくてゴメンなさーい sweat01

次の目的地『ナラヤ』で激ハマりぃ up up up
バンコクに来る前から目をつけていたお店です。

スチュワーデスと呼ばれていた時代に彼女達の間で
流行していた“リボンバッグ”のお店 happy01

このお店だけで2時間は過ごしたんじゃないかなぁ(笑)

P1001427 P1001428

町のど真ん中に“神様”upwardright。すごくご利益あるらしいんで
すが、時間無くて寄れませんでした weep 次回は行こうnote

P1001478 P1001479

自分用やお土産用 upwardleft お母さんへ downwardleft のプレゼント present
大盤振る舞い moneybag もっと欲しかったなぁ~とまだ思うぐらい
ハマりました lovely (この時に23点の買物しました~notes)

P1001477

他にもたくさん見たかったけれど、“東南アジア最大の
ショッピングコンプレックス”はすぐ回れるわけも無く down

お祝い用に高級店の『ジムトンプソン』で子供服をpresent
買いました。

自分に『ZEN』でセールになっていた“カンペール”の靴
購入 heart01 happy02 heart01 ・・・去年、パリで買ったお気に入りの
カンペールが安くなってた。。。見たくなかった crying thunder

お昼を過ぎたので、『エンポリアム』へ移動。
オシャレ~なデパートの中にあるフードコートで食事restaurant

好きなお店(タイ料理、日本料理、イタリア料理など多種)
でオーダーして、オレンジ色のカードを通してもらうだけ。

席で待っているとオーダーした物が運ばれてきます noodle
食べ終わったら出口のレジでカードを渡して全てを精算
するので楽チンmoneybag

P1001430 P1001429

ミネラルウォーターとタイ風焼めし

P1001431 P1001432

バーミー・・・もちろん4種の調味料で自分好みにbleah good

もちろん忘れてはならないデザートも cherry
1日目にもお世話になった『マンゴータンゴ』で今回は
フルセット smile 生のマンゴー半個+マンゴープリン+
マンゴーアイス bell lovely bell 甘いものだーーーい好きsign03

P1001433

|

« 初タイ旅行 買物~スーパー編~ | トップページ | 初タイ旅行 アユタヤー観光 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

wo~ほほほ チットロムだ!その周辺に旦那のアパートがあり、その周辺しか知らないな~
エンポリオも行ったことないな~。は~
でもわかりやすいHPです!

投稿: hanamidori | 2008年6月27日 (金) 00時53分

>hanamidori様
ええーーっsign03あの日本人の多いアクセスの良い
「エンポリ」に行ってないのですかぁ?
今、ここで玉木クン目撃情報多数あるらしいですよeye

投稿: sunafukin | 2008年6月27日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 買物~スーパー編~ | トップページ | 初タイ旅行 アユタヤー観光 »