« 初タイ旅行 タイ古式マッサージ | トップページ | 初タイ旅行 買物~ショッピングセンター&フードコート編~ »

初タイ旅行 買物~スーパー編~

海外旅行 airplane に行って楽しみなのが地元スーパーでの
お買物 happy01 moneybag

スーパーやコンビニで買ったものをご紹介 note

P1001423 P1001424_2

・つぶつぶいちごポッキーのようなお菓子
 日本語で「リアル いちご うわぬり」って書いてます pencil
 右上の「よい」の文字も意味が不明・・・どういうこと sign02

・かっぱえびせんのようなお菓子
 ってか、かっぱえびせんか・・・さすが、エビ養殖王国 crown

P1001425 P1001426

・カラム~チョ・・・最近、タイに進出してきたらしいです。
 キャラクターのばぁちゃんの吹き出しが「タイ語」メッチャ
 頭良さそうにみえません happy01 sign02

P1001413

・飲み物・・・カルピス・カルピスソーダ・ペプシの文字が
       タイの文字だとこうなるんですねー bleah pencil

P1001481

・グリコのご当地プリッツ・・・東北地方の料理「ラーブ味」
 ってか、ラーブ食べたこと無いです wobbly sweat01

P1001486 P1001482

・ぞうさんの形した“マカデミアンナッツチョコレート”
 いい匂いでした heart04

・ドリアンチップス
 ドリアンの臭いを恐れて“生”は食べたこと無いですが
 チップスになると、臭いも気にならず病み付き happy02
  (私が食べたのはコレではないメーカーのですが sweat01 )

P1001443 P1001480

・フルーツ 釈迦頭とランブータン
 マンゴーはもちろん、色んなフルーツが手軽に購入で
 きました。すごく甘くて、美味しかったです heart02
  他のも試してみたかったなぁ up up

P1001442

・お友達がタイを紹介した本の中で気になっていた
 「緑色のパン」です
 全く同じではないものの、見つけて買ってきてくれ
 ました。カスタードクリームがなぜか「緑色」なんデス。
 絵にある葉っぱが「緑色」の正体なのかなぁ flair

P1001412

・行った日系のスーパー前に車の荷台がお客様シートに
なっている乗り物が sign01 身体は安定しないけど、すごく
タイっぽい楽しい乗り物「シーロー」です good

|

« 初タイ旅行 タイ古式マッサージ | トップページ | 初タイ旅行 買物~ショッピングセンター&フードコート編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 タイ古式マッサージ | トップページ | 初タイ旅行 買物~ショッピングセンター&フードコート編~ »