« 初タイ旅行 W杯予選 | トップページ | 初タイ旅行 買物~スーパー編~ »

初タイ旅行 タイ古式マッサージ

サッカー観戦 soccer を楽しみ、ご飯 restaurant でお腹いっぱいになって
1日目の締めくくりにやるイベントは『タイ古式マッサージ』 sign03

普段、マッサージなんてshine贅沢shineは軽々出来ませんが、ここ
はタイ fish 。物価が安いのでお手軽にトライできます heart02

ガイドブックを見る限りでは、か・な・りアクロバティックな感じ
で身体をほぐしていくみたい。身体、硬くなってるけど大丈夫
かなぁと心配しつつも楽しみ bleah

P1001422

このお店は、ガイドブック や pc で紹介されているだけあって
人気のようです note エレベーター内には有名人のお写真 camera
ありでしたよー。関西ローカルのあの番組のあの女芸人さん
とJアイドル君ですね bell

担当の女性 virgo の方(超細身の人でした)と一緒に上の階に
上り、仕切られたお部屋へ。お友達と gemini 隣同士だったから
間のカーテンを開けてくれました。

マッサージ用のお洋服 sports に着替えてスタート sign01 暖かい手
でほぐされているだけで「気持ちいい~暖か~い heart02 」ニヤッ。

すぐにウトウトしてしまう私を見て、彼女は微笑んでいました。
呼びかけられても、いい気持ち過ぎて「意識が帰ってきませ
~ん gawk sleepy (ゴメンナサイsweat01)」

途中から、何かアクロバティックなことをされているなぁ~と
微かに感じるものの、意識は飛んだままでしたー(笑)

是非是非、行って欲しいです。毎日、家に来て欲しいぐらい
ですよー lovely good

|

« 初タイ旅行 W杯予選 | トップページ | 初タイ旅行 買物~スーパー編~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

bleahふふふ,知ってるのよん,この取材風景,訳ありでねsweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月24日 (火) 11時28分

いいなぁ~気持ちよさそう…
私はマッサージの本場、ワットポーに行きました。朝行ってすぐに施術されたけど終わったら沢山のヨーロピアン&アジア人が順番待ちで並んでました。
日本では最低週一でマッサージ行ってたのにもう半年は行ってません。いいなぁ、本当に

投稿: チビコロ | 2008年6月24日 (火) 17時27分

いいな~ほんっとにいいな~
回数10回くらい、滞在日数大体いつも10日間くらいタイ経験あるのに。。
マッサージ一回もない・・アユタヤも(涙)

投稿: hanamidori | 2008年6月24日 (火) 19時41分

マッサージ最高だったね〜ほんと毎日行きたい!!
マッサージしてくれる人もとってもいい人だったね〜 なんかとってもあたたかい気持ちになったよheart01
あぁ〜 癒されたい…shine

投稿: りんりん | 2008年6月24日 (火) 22時19分

>仔仔迷おばさん様
へぇ~この回のは観てないです。娘さん録画ですか(笑)

>チビコロ様
このお店、唯一の「ワットポー」直営店ですsign01
NZはロハスなイメージですけど、テラピー系のマッサージ
無いんですか?
意外だなぁariesariesariesariesaries

>hanamidori様
えぇぇぇぇーsign03sign03sign03
そんなに行ってるのに、極楽マッサージ経験ナシsign02
もったいなぁいwobbly

>りんりん様
毎日、通いたい・・・次回はフルコースsign02
あと、エステデビューshineしたいなぁvirgo

投稿: sunafukin | 2008年6月24日 (火) 23時37分

いいなぁ!アタシもタイの古式マッサージやってみたぁい!…と思って、こないだ検索してたとこですw意識が飛ぶくらいの気持ちよさなんですかぁ!?…行ってみた~い。肩がパンパン!ストレス溜まりまくり!な隣人でしたw

投稿: 隣人 | 2008年6月25日 (水) 12時31分

>隣人様
仕事終わって→関空→タイってスケジュールだった
から、ちょうど溜まった疲れが癒されてウトウトし
ちゃったのよん(笑)
仕事、、、大変そうだけど頑張ってwinksign01

投稿: sunafukin | 2008年6月25日 (水) 22時01分

アタシもいつかは管理人様のように・・・仕事終わって→関空→海外ってスケジュールUP出来るようになれるのかいな?


まったく先が見えない状況ですbearing


もう辞めたいcrying


投稿: 隣人 | 2008年6月26日 (木) 23時50分

>隣人様
アレ?採用試験の面談でのガッツは何処にear

投稿: sunafukin | 2008年6月27日 (金) 01時17分

そんなんあったっけ?wbleah

投稿: 隣人 | 2008年6月28日 (土) 01時11分

>隣人様
おぉぉぉ~~いeyeearあったあった(笑)

投稿: sunafukin | 2008年6月28日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初タイ旅行 W杯予選 | トップページ | 初タイ旅行 買物~スーパー編~ »