« 心斎橋で・・・★浮気★ | トップページ | 今日こそ準備しなきゃ! »

いつものことですけどネ。。。

そろそろ旅行の準備をし始めなきゃイケナイのに・・・ sweat01
何も手付かずです heart03

いつもなら出発の数時間前までゴソゴソと寝ずに用意して
仮眠を取り airplane 出発なんですが、今回は深夜 night のフライト
なので、そうはいきません。。。 shock

服装もどうしようかなぁ~とは思うものの、決断できず bearing
ずるずる watch 時間だけが過ぎていきます。

珍しく両親が買ってきた土産を食べながら tv 観る予定で
無かった番組を見入ってしまいました coldsweats01
(千原ジュニアさんの事故ヤツです)

P1001392_2

糖尿病になってしまうのではないかと hospital 心配ですsweat02
今頃ですけど。。。自分事ですけど。。。

|

« 心斎橋で・・・★浮気★ | トップページ | 今日こそ準備しなきゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

airplaneまたまた,いってらっしゃいやね。
いまのうちに,楽しめることはやっておきましょうbleahオバチャンも後悔してませんよ,ただ現況に不満poutなだけでして...。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年6月12日 (木) 11時52分

楽しいレポート待ってるよ~
身体に気をつけてね
我も早く病院へ行ってこなくちゃ(^_^;)

投稿: MARIN | 2008年6月12日 (木) 12時15分

こんの~浮気者~(心斎橋の)から
タイ旅行ですね!お役に立ててないけど(へへ)
いってらっしゃい~~。

投稿: hanamidori | 2008年6月12日 (木) 17時13分

>仔仔迷おばさん様
下調べ不十分で行くのが心残りですが、現地の友人を
頼りきって楽しんできますhappy01

>MARIN様
どんな旅になるやら~ airplane
要検査とは…心配ですねhospital気をつけてpaper

>hanamidori様
いってきま~すwinkドタバタ旅になるとは
思いますが、見守っててくださいねheart01

投稿: sunafukin | 2008年6月13日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心斎橋で・・・★浮気★ | トップページ | 今日こそ準備しなきゃ! »